« あのあの・・・こんにちは。 | トップページ | 【お知らせ】 引っ越しました »

2010年4月 1日 (木)

【ごあいさつ】

コロプラを始めて8ヶ月、このブログを始めて7ヶ月が経ちました。
当初は英ちゃんしか頼る友達も無く、非常に心細く思っていましたが、このブロ
グのお陰で大変多くの人と知り合いになり、親しくお付き合いさせて頂きました。
俺のコロプラ生活が皆さんのお陰で充実していたのは、間違いありません。
いつの間にやら、このブログやコロプラチェックが生活の一部となってしまいま
した。
このブログも累計で6万アクセスを超え、これほど多くの方に応援いただいてい
たと思うと、感謝しても感謝し切れません。 
俺はとても充実していたし、楽しかったです。
本当にありがとうございます。

何の不自由も不満もありませんでしたが、今回俺は一大決心をしました。
俺のわがままと、ほんの少しのいたずら心で、このたびダメオヤジコロニーとこ
のブログを今日をもって終わりにします。

なんで? 俺のわがままといたずら心です。

俺はというと、先日の更新でお分かりの通り、新たにコロプラを始めました。
今は、プラが無いため全く何も出来ません。

ブログも新たに始めました。
恐らく今は検索しても引っかからないでしょう。
毎日更新しますので、その内皆さんの目につくかもしれません。
その時はまた声をかけてください。

このブログは思い出がたくさん詰まっているのと、俺もたまには読み返したいの
で、このままにしておきます。

もし俺に興味のある人は俺を探してみて下さい。
ブログはもしかしたら直ぐ見つかるかもしれませんが、コロはなかなか見つから
ないと思いますよ!

いままで応援してくれて、ありがとうございました。
俺は皆さんのところへはコロが大きくなったら、必ずご挨拶しに行く事をお約束
します!  それまでしばしのお別れです。
ありがとうございました!
m(_ _)m

追伸:今日は4月1日ですが、エイプリルフールというオチは有りません。

|

« あのあの・・・こんにちは。 | トップページ | 【お知らせ】 引っ越しました »

コメント

なにはともあれ、このブログに関してはお疲れ様でしたsun
さてと、検索してきますflair

投稿: しも | 2010年4月 1日 (木) 18時54分

意味わかんねー事するオヤジだな?
毎日読んでて損した気分だし、こうへいさんにも失礼だ!
探さねーよ あほ
育つ前にあたらしいコロも落としてくれ。

投稿: | 2010年4月 1日 (木) 21時01分

あーーー
えいぷりるふーる?

投稿: | 2010年4月 1日 (木) 21時51分

はじめましてこんばんは
以前のコロの方に一度だけコメさせていただいた者です
ゲームの世界とは言え色々ありますよね
またリセットされてやり直すとのことですので、またお見かけしたときはお声かけさせていただきます
こちらのブログは文体がとても好きでちょくちょく拝見をしていたので更新がないとの事で少しさびしい気もしますが、
春は出会いと別れの季節との事で(ノд・。)
駄文雑文失礼しました

投稿: 2986XX | 2010年4月 1日 (木) 22時58分

戻ってらっしゃっているんですねlovely

今、何故かネットが繋がらず検索できないですがweepdowndown

また、コロ界でお会いできるのを楽しみにしていますhappy02heart01heart01

投稿: 紗雪 | 2010年4月 2日 (金) 01時52分

何はともあれお疲れ様でした
またどこかでお会いしましょう

投稿: こうへい | 2010年4月 2日 (金) 04時41分

どうもです。
思い切ったことをされたんですね~(笑)
またお目にかかることを楽しみにしてます。

投稿: あやま | 2010年4月 2日 (金) 08時07分

色々失礼しまして、すみませんでした。
お疲れ様でした。
コロプラへのモチベーションを回復させてくれてありがとう。
さようなら。

投稿: スカスカ | 2010年4月 2日 (金) 10時33分

う~探しますョ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: たぁ | 2010年4月 2日 (金) 12時51分

わたしもがんばってコロニーを成長させます
いつか☆の目をつけて、ダメオヤジさんを探します
あ、その前にダメオヤジさんが声をかけてくださったら、もっと嬉しいです
再会を楽しみにしてます

投稿: わこ | 2010年4月 2日 (金) 20時03分

だめおやじさん
しばらくの間 さようなら
鬼は外の葛藤のとき、初めてコメントさせて頂いたほたるです。
毎日ブログは拝見してましたので、さよならはさびしいです。
どうかお元気で、また元気な様子を拝見したいです。
いつか、遊びにきてください。こうへいさんの友コロなので
すぐ分かると思います。では(; ;)

投稿: ほたる | 2010年4月 3日 (土) 13時26分

コロ界でお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: uhyo@札幌(316492) | 2010年4月 4日 (日) 15時51分

リニューアルしたダメオヤジさんに出くわす機会を楽しみにしています。

投稿: のぞみ | 2010年4月 5日 (月) 10時55分

>オヤジさん
おひさしぶりです。まだ、こちら見ていらっしゃいますか?

以前に、「いずれ機会があったら合成機能についてお話しましょう」
とお約束していたのが、いまだに心残りです。
最近、ある掲示板で活動を始めましたので、よろしければ覗いてください。
板のIDは、b24831です。

投稿: らりを | 2010年4月16日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47967984

この記事へのトラックバック一覧です: 【ごあいさつ】:

« あのあの・・・こんにちは。 | トップページ | 【お知らせ】 引っ越しました »