« 業務連絡 | トップページ | まあまあ好調・・・の続報 »

2010年3月 8日 (月)

まあまあ好調・・・

藤川市議のカチューシャって何よ?
おはようございます!
このところ、星降るの禁断症状に悩まされていましたが、隕石はじめ商売も好調
なので、気分を回復しつつあるダメオヤジです。
なんとか、10日までは持ちそうです。(^^;

昨日は、降って来た広大55がレシピヒットしてて高騰してた。
さくっと1300プラの利益でした。

昨日ロバ118、今朝は虫14と、隕石の数は少ないものの、連日万人アイテムが降っ
て来て、気をよくしています。  今のところ、アイテムが連発していまして、こ
の好調をキープして欲しいものです。

昨夜は23:49に秋90が二つ売れました。
やった!幾らだったっけと倉庫を覗くとあと3個も残ってる。
市場をチェックすると1300くらい、しかし欠品中。
時間がぎりぎりでしたので、間に合うか不安でしたが、出品料も4%に下がった
ことだし、まあいいかと思って1250で売り出したところ、さくっと売れました。
この時23:57。 出品料は確保できたから、あと二つも売り出そう!
次が23:58、最後が23:59!
何とか全て売りさばきました。
恐らく5000プラ以上の利益かな?(^^)v

いま師匠にわらしが憑いていますが、それを眺めながら思いついたことがありま
す。  眺めているだけだと、まどろっこしい。
そこで、人のわらしに乗っかるってのはどうかな?
要するに一定の参加料と葛藤を提供して、その結果はいいことも悪い事も全てもらう。
何かがロバ化されたら、その分補填する。  石やわらしのプレゼントはもらえる。
師匠のところでやれば、もし繁栄7をもらえれば大儲けだよ。
どうでしょうかね?

最近アイテムの高騰が続いているので、倉庫価格を若干値上げをしました。
テーマも止めたし、低レベルの在庫も無いとなると、お客さんが減っちゃうよう
な気がします。
利益度外視で多少低レベルも仕入れてみようと思います。

今週も頑張りましょう!

|

« 業務連絡 | トップページ | まあまあ好調・・・の続報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47755069

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあ好調・・・:

« 業務連絡 | トップページ | まあまあ好調・・・の続報 »