« ベータテストとかいろいろ | トップページ | 気をとりなおして »

2010年3月14日 (日)

やどかりわらし葛藤回します

わらし葛藤は儲からないということは、重々承知していますが、
前回師匠と、手元にある葛藤2を使ってわらし葛藤やってもらう流れに
なっていたので、その続きを行います。(笑)

葛藤2ではつまらないので、葛藤30も仕入れました。(^^)v
最大予想被害額はOC6+OC5+葛藤30代+捨てられたテーマとなります。
まあこれで俺が破産することは無いでしょうけど、師匠への借金を増やして
どうするつもりなんでしょう?>俺

またご連絡します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↑ 説明不足ですが、師匠のところで俺の葛藤を回します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それでは11時30分頃回します!

|

« ベータテストとかいろいろ | トップページ | 気をとりなおして »

コメント

オモシロそうnote
私もやどかり葛藤したいぃぃぃshocknote

投稿: へなちょ | 2010年3月14日 (日) 11時05分

>へなちょさん

一緒にやろうよ!

投稿: ダメオヤジ | 2010年3月14日 (日) 11時14分

>へなちょさん

わらしが逃げ出すまでは、葛藤送っていただければやりますよ(^^)v

投稿: 師匠 | 2010年3月14日 (日) 11時17分

やるやるぅぅぅnote
ダミャオヤヂさんの葛藤で逃げ出しませんようにsmilenote

投稿: へなちょ | 2010年3月14日 (日) 11時29分

そろそろ実行しますが、最終確認中です。
5分ほどお待ちください(・_・)(._.)

投稿: 師匠 | 2010年3月14日 (日) 11時33分

ではまず葛藤2から行きます。

投稿: 師匠 | 2010年3月14日 (日) 11時41分

結果報告

葛藤2を実施
・テーマ5個落とす
・眠る40
・富良野地域の石1個
・OCのロバ化なし

以上です。

投稿: 師匠 | 2010年3月14日 (日) 11時46分

っていうか、居なくなりました(/--)/
たった2日分で(--;)

投稿: 師匠 | 2010年3月14日 (日) 11時50分

コロ美ぃオンオンsweat01

投稿: へなちょ | 2010年3月14日 (日) 11時55分

なんだこの虚脱感は・・・・(T-T)

俺の葛藤30はどうしたら良いんだ。(^^;

おっ!復興に葛藤30回す→またわらし(爆)

投稿: ダメオヤジ | 2010年3月14日 (日) 12時04分

やっぱオバクロ2くらいで回すんが長持ちするんかな
高回転は嫌がるって言うしshocksweat01

投稿: へなちょ | 2010年3月14日 (日) 12時08分

こういうことだったんですかflair
私が目撃したのは、復興の最終段階ですね
期待に反してわらしちゃんがいなくなってしまった時の喪失感・・・
たった15分の2日間・・・
みなさんのコメントで楽しめましたbleah

投稿: わこ | 2010年3月14日 (日) 17時05分

。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

な~んも見えないうちに終わっちゃったのね

投稿: のんのん | 2010年3月14日 (日) 18時18分

次回またセレブが来たらやどかり葛藤募集します♪
取り敢えず虚脱感たっぷりのオヤジさんが最優先ですな(^_^)

とはいえ、人口0人のわらし葛藤は、見学してもなかなか何が起きているかわかりませんがね(;^_^A アセアセ…

投稿: 師匠 | 2010年3月14日 (日) 18時57分

>わこさん

そう!凝縮された15分だったんですよ!!
面白かったでしょう。

>のんのんさん

次回は見てるだけじゃなくて、是非参加してください。

>師匠

次回セレブが来たら是非広く募集してやリましょう。
俺はもういい・・・(^^;

投稿: ダメオヤジ | 2010年3月14日 (日) 22時03分

おっと、忘れてました。
今回の万コロ復興作業は
・生産施設3セット
・OC3
・ミサイル26個
・生産系、抑制系アイテムは人口8000人をまかなえる程度の組み合わせ


葛藤3
ミサイル消費…14個
人口…6200人ぐらい

葛藤2
ミサイル消費…11個
人口…8000人ちょい

でした。
ミサイル1個残りという何ともすばらしい結果でした(^^)v

投稿: 師匠 | 2010年3月14日 (日) 22時36分

ダメオヤジさん、携帯壊れて見れなかったのよ くすん。

師匠さん、私も葛藤Lv30とか持ってますよ~
提供だけの参加はOK? (^-^)/

投稿: のんのん | 2010年3月14日 (日) 23時55分

のんのんさん、こんばんは。

やどかり葛藤は、葛藤を提供して強制労働させて、いいことも悪い事も自分のものになるんです。
プレゼントや拾ってきたものももらえますが、捨てられたものや募金、ロバ化もかぶらなくてはなりません。
今度師匠が募集するって言ってますんで、是非葛藤30背負って参加してください!(笑)
俺はもういい・・・・(^^;

投稿: ダメオヤジ | 2010年3月15日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47806134

この記事へのトラックバック一覧です: やどかりわらし葛藤回します:

« ベータテストとかいろいろ | トップページ | 気をとりなおして »