« ラーメン二郎 茨城守谷店 | トップページ | 最後の花火をあげますよ~ »

2010年3月25日 (木)

フィールド追加!

先週末はuhyoさんとのぞみさんがそれぞれ函館と九州へ行くのに合わせてお土産
の代理購入をお願いしました。
使ったのは合計で2万プラ以上!
それに加え、俺自身も昨日茨城遠征したので、その沿線で買えるお土産を買いま
した。  俺もおかしいと思うけど、お土産買う単位が50個だから、直ぐプラがな
くなっちゃうよ~  一時期2000プラ台まで行ってしまいました。

ところが夕方から久し振りにアイテムが売れまして、何とか持ち直しました。

それから、携帯の表示を変えたんですね。
文字を少し小さくしました。
見難いけど、なれると一覧性がよくなって、使い勝手がいいですね。
操作性も改善されたと思います。

定期的に素材屋の宣伝を打つ板があるんですけど、俺の場合1日に大体2回、多く
ても3回くらいなのです。
その板のルールとして、前の書き込みを消してから新しい宣伝を打つので、前の
自分の書き込みを探すんですが、その時少なくとも二回は練馬支店の宣伝を見か
ける。 熱心だから最近売上も好調なんだね~
でも、古い書き込みは消してからだよ~>スカスカさん(笑)

俺がスカスカさんをよく目にしていたのは、古い書き込みを消すルールの
無い板のことで、消すべきものを消して無いというのは俺の全くの勘違い
でしたので、お詫びをして訂正させていただきます。

今日はアクセス数が多いですね。
検索ワードを調べたら、やっぱり追加フィールドがらみが多いです。
ラーメン二郎も多いです。(笑)

さてさて、念願かどうか分らないが、フィールドの追加が一般開放されました。
俺も19時過ぎにとりあえず追加しました。
本当は本格的にコロ作りをしたいのですが、プラが無いので当面は生産施設1個
と土地2コマで、アイテム隕石が降って来るのを待つこととします。

F1にOCとか星降るとか神社とかが降ってきたら、レベルが低くても設置してみよ
うかと思います。

ある程度プラが貯まったところで、F2はとりあえず6000人にして、F3追加し
たいです。 その後、F2を最大限拡張します。

その他、わらし葛藤もやってみたいけど、情報が足りない。
例えば、時の凍結で固めたフィールドにわらしがいたずらするかしないかとか。

とにかくプラが足りないや。

|

« ラーメン二郎 茨城守谷店 | トップページ | 最後の花火をあげますよ~ »

コメント

最近、テーマ高等に伴って、アイテム比率が高くなってきたのですが、なかなか料金設定が難しいですbearing
しかも新フィールド追加で、さらに高騰気味coldsweats02

しかも、良くわかってなくてなかなかフィールド開拓できないヘタレですdowndown

投稿: 紗雪 | 2010年3月24日 (水) 02時06分

紗雪さん、おはようございます!

俺はいま考えるのを放棄しています。
面倒で・・・・(^^;

投稿: ダメオヤジ | 2010年3月24日 (水) 08時23分

おはようございます!

昨日たまたま、わらし葛藤を回すコロさんを見ました(フィールド一つのコロさん)
わらしちゃんがいる状態で30日タイムスリップ
すぐにわらしちゃんはいなくなって、OCは無事、お祓いアイテムはゼロ、石ばかりという結果でしたsweat01

もうひとつのコロさん、F2で葛藤を回したらF1にわらしちゃんが憑いてぼろぼろになってましたwobbly

投稿: わこ | 2010年3月24日 (水) 10時08分

おはようございます、私も昨日ついにF2に手を出してしまいました。
しかし何をするにもプラが莫大にかかりますね。
それに見合う点がどこにあるか模索しながら進めていきたいと思っています。
ダメオヤジさんのブログも参考にしながら…

お土産の購入はまたの機会にも引き受けますよ。

投稿: のぞみ | 2010年3月24日 (水) 11時00分

あれ?教えてもらった掲示板ですよね?
消しているつもりなのだけれど ^^;
違う素材屋さんで、同じく桜の絵文字を使ってる人がいるから、その人とダブってる気がします。

職場の人がF2の人口を増やそうとして葛藤をまわしたら、わらしに憑かれて、F1をガッツリロバ化したとかいう話をしていました。
わらし飼ってる妹も色々情報を集めているみたいなのですが、β版と本リリース後では、わらしの動きが違うみたいです。

投稿: スカスカ | 2010年3月24日 (水) 12時14分

消し忘れていては悪いなと思って、今19枚目になっている掲示板の中を全部チェックしましたが、やはり私の書き込みは1個しかありませんよ ^^;
私が宣伝している掲示板はあと2ヶ所あって、そっちは前の書き込みを消すように書かれていないので、あまり直近で宣伝していない時は消していませんが。

投稿: スカスカ | 2010年3月24日 (水) 12時26分

今10人が閲覧中です
昼休み多いですね

投稿: こうへい | 2010年3月24日 (水) 12時31分

この件に関して何かしらのレスポンスはいただけないのでしょうか?

投稿: スカスカ | 2010年3月25日 (木) 00時22分

>わこさん

わらし葛藤は非常にリスキーなお遊びです。
例えが悪いけど、宝くじみたいなもので、結果を見るまでが楽しくてやるんですよ。
追加フィールドでは、1つでも6001人を超えているとわらしが憑くので要注意です。

>のぞみさん

その節はお世話になりました。
一応F2は6000人体制にしました。

>スカスカさん

ごめんなさい、俺の勘違いでした。
仰る通り、ふるいのを消すルールのない板のことで、俺の勘違いでした。

>こうへいさん

今はさすがに1人=俺だけか。(笑)
素材屋頑張って下さいね。

投稿: | 2010年3月25日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47893599

この記事へのトラックバック一覧です: フィールド追加!:

« ラーメン二郎 茨城守谷店 | トップページ | 最後の花火をあげますよ~ »