« 追加フィールドに関する修正 | トップページ | ラーメン二郎 茨城守谷店 »

2010年3月21日 (日)

距離ボーナスゲット!

皆さん、こんにちは!
イベントはどうですか?
俺はやっとテーマ[昼]を今更ながらゲットしました。(^^;

俺のウグイスも織田信長らな殺されてしまうような、怠慢なやつです。
他の人の鳥たちは20とか30とか、かなり地域数を稼いでますが、俺んところ
のは未だ18地域ですよ。
俺自身も毎度のことながら、いつもの江東区~中央区を行ったりきたりで、地域
数が増えていません。
今日は墓参りに行ってきましたので、珍しく文京区と新宿区をゲットしました。
明日は久し振りに丸1日休みで、家内も(俺を置いて)どこかへ出かけるといっ
ていたので、ちょっとスタンプ取りに行ってこようかな、それとも寝てようかな、
と思案中です。

今日の墓参りで久し振りの距離ボーナス。
皆さんから笑われますが、ちょうど7ヶ月を経過して3500キロです。
1ヶ月500キロ、1日17キロ平均です。
墓参りいったから仏様がご褒美くれたのか、距離ボーナスで初めてまともなアイ
テム貰いました。
万人アイテムの秋156でした。(^^)v

やっぱり星降るはいいねぇ~
とりあえず毎日5~6個は確実に在庫が増やせる。
ここ数日はベータテストでのアイテム率の調整をしているのか、テーマが非常に
多いですね。
でもまあ、デフォルトのテーマ狙ってるので、テーマはテーマでそれなりに嬉し
いです。

最近テーマをいじるのが好きです。
テーマをまたまた替えました
今回は百年戦争のテーマです。

Notitle0004

俺はこういう写実的で分りやすいテーマ好きです。
飾り棚のテーマとか3D風なテーマとか大地のテーマとか。
百年戦争で気になるというか、左上角の変なイラストがね・・・・

追加フィールドで葛藤師が消えるんじゃないかと危惧してましたら、葛藤師さん
からコメントいただきましたが、歓迎ムードでしたね。
俺は当初、葛藤の値段が上がるんじゃないかと思っていましたが、最終調整が入っ
て、追加フィールドでは葛藤は非常に回しにくいですね。
もしかしたら、今迄より需要が減って葛藤の値段も下がるかも知れない。
となると、プラ葛藤師の皆さんは、今までよりやりやすくなるかな?
GMが葛藤師を追いやるような事はしないと思っていました。
因みに今日は葛藤祭りですか?

みんなフィールド追加で忙しいし、からか商売上がったりです?
全然売れません!

最近出来もしませんが、どこかを制覇して称号が欲しいと思いました。
取り合えず南関東?
俺にとってはどこでも難関ばかりですけど、特に東京は無理だわ。
もしかしたら伊豆大島くらいなら間違って行ってくるかもしれません。
と思って調べたらジェット船で片道2時間、竹芝桟橋から船が出てるけど、運賃
が片道7,040円、往復14000円。ちょっと行ってこようとは思わないな・・・
小笠原諸島は俺にとってはありえないです。(^^;
船で25時間だったかな?
因みに船の上で位置登録するとどうなるんですかね?
25時間も位置登録しないわけには行かないね。

先日最北端のお土産をいただきましたが、今回の週末では最南端のお土産をいた
だきました。
佐多岬灯台とか宇宙食のアイスとかかなり大量に買ってきていただきました。
もしお困りの方がいたら、お声掛け下さい。
交換でも原価販売でも致します。
但し、上乗せ販売やアイテムと交換してる人はダメです!

これから、コロプラwikiと地図をにらめっこしようかな。(^^)

|

« 追加フィールドに関する修正 | トップページ | ラーメン二郎 茨城守谷店 »

コメント

新フィールド地味に開拓してますが、ナカナカ難しいですdowndown
距離ボでまともな物をもらった記憶がありませんcoldsweats01羨ましいですhappy02heart01
地図見てると楽しいですよねhappy02最近は遠出を禁止されたので暫くはスタンプ集めも難しそうデスsweat01sweat01
イベント中なのに。。。weep

投稿: 紗雪 | 2010年3月21日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47869021

この記事へのトラックバック一覧です: 距離ボーナスゲット!:

« 追加フィールドに関する修正 | トップページ | ラーメン二郎 茨城守谷店 »