« 【宣伝】FB作りました! | トップページ | コロプラ禁断症状 »

2010年3月 4日 (木)

引き続きゆっくりペース

おはようございます!

昔は、アクセス数も少ないし、コメントくれる人も殆どいなかったのですが、今
はご返事するのが大変なくらいコメントいただいて嬉しい限りです。

従来は俺、結構レスポンスが早かったと思うんですよね。
ところが、ペースダウンしてからやっぱり普通に仕事をしてるので、(今も仕事
中ですが(^^; )これからは少しゆっくりになります。

今でもちょこちょこコロをチェックするので、皆さんからメッセージを頂いたり、
このブログへコメントついたり直ぐ分るのですが、コロプラ漬けにならないよう
に、ご返事書きたい気持ちを敢えて抑えています。
従って、返事が遅いと思っても、皆さんのメッセージを軽く見ていないことだけ
は分って下さいね。よろしくお願いします。

一応FBを作ったのですが、ビルの位置が悪い。
もう1つビルを作る予定なので、その為にプチレイアウト変更。
(9,A)を開けてビル用の土地にしてるのですが、なかなかパンダが住み着かない。

昨夜は一応針2個で回したのですが、睡眠時間4時間でぎりぎりでした。
ちょっと心配な感じです。(^^;

昨夜ダメオヤジ商店で大物が売れました。
2500プラ以上でしたよ。(^^)

水分が僅かですが純減で、皆さんにお手を煩わせていましたので、師匠にお願い
してアイテムを手配しました。
これで14200人までは純増でいけます。
今迄、補給していただいた皆さんありがとうございます。
隕石情報は引き続きよろしくお願いします。

イベントはあくまでプラ稼ぎで、アイテムには余りこだわりが無いのです。
雪だるまは皆さんどうしましたか?
俺は未だ合成せずに持っています。
雪だるまがいつか高騰するのを待っています。
一生日の目を見ないかもしれませんが。

従来甲信越はいつも上越にいるのですが、どうもしっくり来ない。
今週は甲府にいることにしました。

師匠は今わらしを飼っていまして今日からリアル葛藤に入ります。
いろいろ師匠なりに手を打ってるので、ご覧になってください。
前回俺のわらし葛藤の際、お祓い地と現在地の石をたくさん拾ってきました。
そこで、試しに遠隔地でわらしを飼って、その石を拾ってくるか試すそうです。
師匠のコロは北海道留萌市にワープしてます。
3月9日の朝までのお楽しみです。

葛藤師を目指して徐々に必要なものをそろえています。
プラは払っていないけど、殆ど必要なものはそろいました。
足りないものは、葛藤です。
とりあえず、入門編でLv3を回します。
1200で利益が出るそうですが、初心者葛藤師なので1150以下で譲ってくださいお
願いします。
数はたくさん必要です。

FBのポチお願いしますね。

これから皆さんのコメントにお返事書きます。(^^;

|

« 【宣伝】FB作りました! | トップページ | コロプラ禁断症状 »

コメント

頑張ってsign01

投稿: コロニー | 2010年3月 4日 (木) 21時14分

おはようございます。
まだ日本には帰ってきていませんよ。
現地でPC借りて覗きに来ました。
コロプラ中毒ならぬ、オヤジブログ中毒ですかね(笑)

リアル葛藤用にテーマは15個myアイテムに入れてあります。
フィールドにはOC1~6とロバを44個セットしています。
最初はOC5と6だけにするつもりでしたが、手持ちで3~6を持っていたので、1と2を買い足して全種類そろえてみました。
リスクは高くなりますが、せっかくリアル葛藤なのに早々とロバ化されてのんびり進んでいるのが嫌だったのでΣ(;・∀・)

葛藤3はたくさん持っていますので、後ほどおすそ分けしますね!

投稿: 師匠 | 2010年3月 7日 (日) 08時35分

>師匠!

わざわざご苦労さんです!
もっと有意義な事に時間を使った方がいいですよ!(笑)
感覚的に、テーマ15個じゃ少ないでしょう。
残数みながらテーマ投下しておきます。
ダメオヤジ商店のテーマは値上げしまして200プラ均一です!(爆)

投稿: ダメオヤジ | 2010年3月 7日 (日) 08時55分

大丈夫です。
日記読むのは日課なので、十分有意義ですよ!

いつの間にか200プラに値上がりしていたのですねcoldsweats02

あれ?ダメオヤジ商店はテーマ部門廃業しませんでしたっけ?
まぁ、使った分は倉庫からお返しさせて頂きます(笑)

投稿: 師匠 | 2010年3月 7日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47721372

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きゆっくりペース:

« 【宣伝】FB作りました! | トップページ | コロプラ禁断症状 »