« まあまあ好調・・・の続報 | トップページ | お陰さまで万人アイテム連発です »

2010年3月 8日 (月)

静寂です

むか~し、コロプラを始めたての頃、当然レーダーなど設置できない時の話です
が、生意気にも隕石情報をもらっていました。
それで初めて『静寂です』ってもらった時、意味がわかんなかったんですよ。
だって、いつも静寂だよ??
でも今その意味が分ります、静寂じゃ嫌だ!!

まったりペースにして分った事は、俺はコロプラ禁断症状ではなく、隕石禁断症
状だということ。(笑)
それから、今迄コロプラに振り回されていたと思っていましたが、そうじゃなく
て、記録をとることが自分をコロプラに縛り付けていました。
PCに記録しなくなって本当に楽になりました。
今はOC6+星降るなしでの隕石を自由帳に記録していましたが、大体分ったの
で、これを止めてしまえば、も~気が楽。

というより、退屈・・・・・

皆さんは皆さんなりにコロをどうやって運営していこうかという方針をお持ちだ
と思いますが、俺はやっぱりプラ集め、大プラ持ちになりたい!
コロを可能な限り大きくするのも一つの方向性だけど、コロの最大化とプラ集め
では若干ベクトルがずれてる気がする。
ここで何度も書いたけど、今の延長線上で14700も更には合体ビル22も理論上出
来るが、俺の方針と違う、と格好つけてるが面白くない。 プラを貯めるためで
はないから。
仮に15400にすると、それは今まで降って来なかったような凄いアイテムも可能
性としてあるけど、俺自身が堪えられない。
なので、10日のGMブログを待って、ビルを2個潰して14000人にする!
そして星降るを設置する!!

師匠が明日帰ってきます。
繁栄が捨てられないように、皆さんもお祈りしていて下さい。
そして、余裕があればテーマを投下して下さい。

よろしくお願いします。

|

« まあまあ好調・・・の続報 | トップページ | お陰さまで万人アイテム連発です »

コメント

おはようございま~す

ふふふっ~、静寂ばっかりお知らせ魔でした(謎)
自覚症状って本人はわからないものなのですヨ


投稿: のんのん | 2010年3月 9日 (火) 08時11分

>のんのんさん

ピっピンクをくれ~ il||li _| ̄|○ il||li

投稿: ダメオヤジ | 2010年3月 9日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47761624

この記事へのトラックバック一覧です: 静寂です:

« まあまあ好調・・・の続報 | トップページ | お陰さまで万人アイテム連発です »