« ペースダウン | トップページ | 【宣伝】FB作りました! »

2010年3月 3日 (水)

暇です

狙ってた通りですが、暇です。
仕事に集中できて良いはずですが、暇です。

星降るなし+OC6の隕石数をチェックするため、数日だけ隕石数を記録する事
にしました。
PCとは決別しているんで、自由帳に記録します。
人様に見せるもんじゃないので、非公開にしています。
今日のところは4時間に1個の割合ですね。
これなら夜も針は2個で十分回していける。
1日の隕石数は6個くらい、その内いくつかは回避できるし、ミサイルで迎撃で
きるから、一日のランニングコストは感謝プラ以内に収まる計算です。
って事は、放って置けば一人でに増える純増の循環です。
これに、素材が売れれば売れた分だけ仕入れると、非常にコロは安定すると思い
ます。

もう少し隕石の数とペースを確認してから、ビルをもう一つ建てようと思います。
自分にとって非常に良い組み合わせになったと思います。

暇になったので、葛藤師を目指してみようと思います。
葛藤のいいところは、自分の暇な時に出来るから。
いろいろ調べていますが、葛藤師は儲からないみたい。
1回葛藤回して利益は100プラから200プラだそうです。
まあ自分なりの組み合わせを見つけたら、何回でも回せばその分儲かるんでしょ
うけど。

最初は低レベルの葛藤から始めます。
もし葛藤祭りで葛藤2とか葛藤3とか自分で作った時は、破格の値段で俺に譲っ
てもらえませんか?
その前に、静寂MAXを買わないと。

|

« ペースダウン | トップページ | 【宣伝】FB作りました! »

コメント

暇すぎて逆に意識しちゃうんじゃないですか?(笑)

静寂MAX在庫ありますので、いつでもどうぞ(* ̄0 ̄)ノ

投稿: 師匠 | 2010年3月 3日 (水) 12時12分

そうですか、葛藤師目指しますか(笑
かなり経験積みましたからね
頑張ってください、葛藤出来たら破格でお譲りします

投稿: こうへい | 2010年3月 3日 (水) 14時30分

> 師匠

静寂MAXありがとうございます。
出世払いでお願いします。(笑)

>こうへいさん

葛藤祭りの際は是非お願いしますね。

投稿: ダメオヤジ | 2010年3月 4日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47711894

この記事へのトラックバック一覧です: 暇です:

« ペースダウン | トップページ | 【宣伝】FB作りました! »