« 5万アクセスありがとうございました! | トップページ | 2日間のご無沙汰です・・・ »

2010年3月16日 (火)

ごめんなさい神無月。さん & 新アイテム

今日気付きました。
神無月。さんは、神無月さんではなくて、神無月。さんなのですね。
俺はずっと神無月さんと書いていました、ごめんなさい。

う~んと、今日は大きな動きがありません。
アイテム売れないし、アイテム隕石は目ぼしいものないし、ベータテスト諦めた
し・・・・

暇だからというわけではないけど、新アイテムを整理してみました。
アイテムの効果とそれが降って来るフィールドです。
何で難解な単語を並べるんだろうか?
「瀑」なんて恐らく生まれて初めて見る字だよ、きっと。
国語の試験を受けてるみたいで嫌だよ。

炎天の大地 広大+夏 F5
長閑な大地 広大+春 F5
夜長な大地 広大+秋 F5
快眠の大地 広大+眠 F4
湿潤な大地 広大+喉 F4
小食な大地 広大+ダイ F4
防壁の大地 広大+ロバ F2
媒介の大地 広大+縁結び F2
快適な大地 広大+都 F2
流星の大地 広大+流降 F3
閑静な大地 広大+静寂 F3
クマの住む大地 広大+ヌイ F3
大地の標本 広大+虫 F3
瀑布の恵み 夏+春 F6
森林の恵み 秋+夏 F6
オアシスの恵み 春+秋 F6
高山の心得 眠+喉 F7
深海の心得 ダイ+眠 F7
冬眠の心得 喉+ダイ F7
究極の呼吸法 夏+眠 F8
究極の補給法 春+喉 F9
究極の調理法 秋+ダイ F10
パスポートセット 好景気+FC F5
楽しい我が家 都+縁結び F2
臨時収入の歓喜 心+財布 F5

たとえば炎天100といったら、夏100と広大100をセットしたのと同じ効果がある
んでしょうか?
それから炎天50と森林50をセットすると両方に共通の夏の効果はどうなるんでしょ
うかね? やっぱりレベルの高い方になるんですかね。

実際俺がこれらのアイテムを手にする事があるのかどうか疑問です。

それから巨大な隕石はミサイル3発で撃ち落すことができ、被弾すると十字に5
マス被害を受け、避石針があると十字の交差する部分が避石針に着弾する。
針を(0,A)にセットしてるとはみ出た部分に被害はないそうだから、針は角にセッ
トしてその回りには何も配置しない方がいいみたいだね。

大鬼わらしのリリースは未だのようです。(--;

ポルトさんが、何気に葛藤を回してます。
俺も早く葛藤回せる環境にしたい。

|

« 5万アクセスありがとうございました! | トップページ | 2日間のご無沙汰です・・・ »

コメント

び、びっくりしましたw(゚o゚)w
表題にいきなり・・・。何事!?って。
昔ハンドル占いというのをやってみたら、神無月よりも神無月。のほうが詳細覚えていませんがいい結果になったのですよ。
で、【。】がつくようになりまして。でも、もともとは【。】なしでした。
本人もあまり気にしてませんので、お気になさらずに。

のちほど記事にしますが、訳のわからない事態になってます。
勉強不足らしいです・・・。

投稿: 神無月。 | 2010年3月16日 (火) 19時28分

新フィールド当たりましたcoldsweats01

初期の土地すらなく、何だか良くわからないので、しばらく放置しようとdowndowndown
お土産集めなど、まだまだ現フィールドで遊ぼうと思いますcoldsweats01paper

投稿: 紗雪 | 2010年3月17日 (水) 01時15分

>神無月。さん

俺は本名をよく間違われるので、よく不快感を味わいます。
なので、相手の名前は気をつけるようにしてたのですが・・・・
何が起こってるのか?
あとでブログを覗きにいきますね。

>紗雪さん

おめでとうございます。
そうですね、いきなり入れ込んじゃうと大変な事になりそうですよ。
マイペースで頑張って下さい。

投稿: ダメオヤジ | 2010年3月17日 (水) 08時06分

こんにちは。
葛藤師はじめちゃいました。でも、手持ちの葛藤をを回してちょい浮きって感じです。
どれだけ安く葛藤を手に入れる(合成できる)かにかかってますね。
今はプラなしなんで次の祭り待ちです。ただ、今はもとに戻そうかなと考え中(汗)新フィールドをゲットして、1面は今までどおり、もう一面は葛藤師で行こうかなと。悩み中です…

投稿: ポルト | 2010年3月17日 (水) 10時39分

ポルトさん、こんにちは!

なんですか?普通に仕入れたんじゃ、葛藤は儲からないってことですか?
確かに儲かってなければ、プラがなくならないですよね。(汗)
困ったな~(^^;
俺の追加フィールド作戦は今晩のブログでお披露目します。(^^)v
追加フィールドは建設費用が倍倍で増えていきますから要注意ですよ。

投稿: ダメオヤジ | 2010年3月17日 (水) 10時44分

新フィールド、私も目を通しましたが理解不能です(笑)

気になる点はオヤジさんと同じなので省きますが、暫くは現フィールドで問題なさそうですw
管理が大変になるだけのような…隕石も別々だそうなので私は目が回りそうですね(^^;

投稿: 葵 蓮 | 2010年3月18日 (木) 07時50分

蓮さん、こんにちは。

ちょっと忙しくてコメント放置してごめんなさい!
管理やコロ作りは複雑になりますね。
俺は葛藤師の方がアイテムや施設数を試行錯誤するのと
同じようなイメージを描いています。
普通にやったらプラがなくなるだけですね。
俺の参戦はもう少し先です。

投稿: ダメオヤジ | 2010年3月19日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47827542

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい神無月。さん & 新アイテム:

« 5万アクセスありがとうございました! | トップページ | 2日間のご無沙汰です・・・ »