« 引き続きゆっくりペース | トップページ | 久し振りの大商いとフィールド拡大 »

2010年3月 4日 (木)

コロプラ禁断症状

FB投稿したら、少し欲が出てきた。
なんか面白いレイアウト考えられないか考え中です。
FBのポチは全然増えません。(T-T)

俺が愛用してるiFlecですが、テーマの変更の仕方が良く分らなかったんですね。
今まではごまかして、デフォルトのテーマか、大地のテーマを使っていました。
でも厳密に雰囲気を見るためには、実際にコロプラで使ってるテーマに合わせないと、よいFBが作れないなと思いました。
で、改めてHPを熟読して気付いたのは!
なんとシェアウェアでした!
フィーは10プラ又は未所持のお土産又は宇宙ステーションのテーマでした。
俺は遅ればせながら、10プラとお土産を1個送っておきました。

やっとこさ、(9,A)にパンダが住み付きました。
随分と時間がかかりました。 ここからがまだ長いんですけどね。

実は、もうこのちんたらムードが嫌になってきました。(^^;
星降る10を設置しなおしたい気分です。
しかし、コロプラの禁断症状なので、我慢です。

もっと仕事に集中しないと。

|

« 引き続きゆっくりペース | トップページ | 久し振りの大商いとフィールド拡大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47727030

この記事へのトラックバック一覧です: コロプラ禁断症状:

« 引き続きゆっくりペース | トップページ | 久し振りの大商いとフィールド拡大 »