« 久し振りの大商いとフィールド拡大 | トップページ | 業務連絡 »

2010年3月 7日 (日)

じっとしていられない性格です

テーマをunevenにしたばかりですが、また替えました。

先にunevenのFBをご紹介。

Uneven

結構ビビッドで良い感じでしょう?

続きまして、入れ替えたテーマは焼肉です。(笑)
フィールドの画像が美味しそう、もといフィールドの画像が綺麗なので、試して
みました。

Photo

しもさんから頂いたフィルムのお陰です。

ところでこのフィルム、レベルが上がる毎に消える確率が下がるのは皆さんご存
知の通り。  しもさんからLv5をいただいたので、これは5枚FBを作れるのですが、
4枚撮ったところで市場に出せるんですかね?
それを買った人は、1~2枚撮ったらなくなっちゃうとしたら、凄く損ですよね?
逆に売った事でリセットできるなら、お互いに4枚撮ったところで売買し合えば、
永遠に使えるんですかね?  誰か試してもらえませんかね?

とりあえず騙しすかし14200にしています。
今針は2個で回してますが、昨夜も6時間の内に3個着弾してる。
幸い夜中に目を覚ましたから、実害は無いけど。
ちょっと無理を感じています。

昨日も書きましたが、合体ビルをもう一つ作ると14700人になります。
コマ数で言うとあと2コマ、アイテムか針を減らす必要があるんです。
純減は皆さんに更なるご迷惑を掛けるため嫌なので、純増をキープしながら人
口増を目指すとなると、候補は次の3個。 
星の目、これが無くてもコロは維持できますが、素材屋の仕入れが困難になり
ます。
財布7、これはなくなっても構わないが感謝プラが減ってしまいます。
OC6、これも無くても構わないが、隕石の数は激減です。
さて、どれをはずか思案のしどころです。
星目と財布を外すか、OC6を外して針を1個減らす。
と考えてるうちに、1日のアイテム隕石の数が2個多くても3個と少ないので不満
を感じる。
やっぱり星降るを戻したい!
のんのんさんから、辛抱といわれたので、せめてGMの次のブログまで待って
みます。

師匠にテーマを送ってあげようと、市場を物色したけど、本当に高いねぇ~
ちょこちょこ買ったけど、自分で持ってないものは宝箱に入れたので、師匠に送っ
たのは結局2つだけ。(^^;
その内また送ります。

素材屋・テーマ屋の友コロさんを紹介する自由帳を作成中です。
俺は横着なので、基本的に、皆さんご自身で編集してもらおうと思っています。
リンクしてる友コロさんを上から順番にチェックしてページを増やしていまして、
ページが出来たらお声掛けします。 
ページの順番はあくまでリンクページの順番で、決して優先順位ではないので、
許して下さいね。 
お急ぎの方は編集可能なコロに追加しますので、目次にリンクを貼ってとページ
を作るところからやっていただければありがたいです。

今週は金沢地域にいます。

|

« 久し振りの大商いとフィールド拡大 | トップページ | 業務連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47747396

この記事へのトラックバック一覧です: じっとしていられない性格です:

« 久し振りの大商いとフィールド拡大 | トップページ | 業務連絡 »