« コロプラネタ不足(^^; | トップページ | 間髪入れずにイベントスタート! »

2010年2月17日 (水)

久し振りにお土産購入

を忘れて、早朝合体ビルに着弾しました。
でも良かったよ、合体ビルで。
プラの支出は無く、多少気分が悪いだけでした。
今は家まで立っています。
テントから家の時間に比べて、家からビルへの時間が長いですよね。
でもそれって当然で、人口は1から10への変わるのと、10から100ですか
ら、後者の方が時間がかかるのは納得できます。
なので、辛抱強く待つことにします。

今日は結構いそがしくて、携帯をチェックなかなか出来なかったですよ。
携帯をチラ見しかできなくて、お礼のメッセージを返せる状況でなかったんです。
ミサイルだけ立ててるじゃないかって思ってる方もいるかもしれませんが、そん
な状況でしたのでお許し下さい。
そして隕石情報本当にありがとうございます。

2月14日が友コロさん南宮大社さんの誕生日でした。
いくつか知らないけど、おめでとう!(笑)
それで南宮大社さんには、昔というほど昔では無いけど、随分お世話になったの
で、大盤振る舞いの誕生日プレゼントをあげちゃいました。
それで、そのお返しに高額お土産の一つロボットを買いに行ってくれる事になり
ました。
代理購入も原価販売も、結果として自分で移動しないでプラを出してお土産を買
うのですが、今回はわざわざ俺のために買ってくれるって言うんで、かなり感覚
的にはリアルゲットに近いです。
それで、今日いただきました、未所持のお土産付きで。(^^)v
俺のコンプ率は現在77%ですが、1000プラを超えるお土産は結構集まって
いて、残りは八甲田丸と与一の弓となりました。

それから今日久し振りに代理購入板を覗いて、前回の旅行で取り損ねた駅伝のた
すきと、月餅とBマークのキャップを頼みました。

市場にアイテムを売り出すたびに、コンプなら1%出品料が安いのになぁと思い
ますが、お土産はちょっと棚上げ。

知り合いの素材屋さんから、倉庫内で相互リンクしましょうと提案いただきまし
た。  望むところなので、早速お願いしました。
俺も自分で倉庫内でリンクを張ろうとしたのですが、3個目のリンクが貼れない。
記述の間違いは無いはずなのです。
何方かご指導いただけませんか?
間違った状態で倉庫内に残してありますので、どうぞよろしくお願いします。

|

« コロプラネタ不足(^^; | トップページ | 間髪入れずにイベントスタート! »

コメント

おはようございます
自由帳以外ではリンク出来るのは2つまでの仕様みたいです
どこでも出来たらいいのですがsweat01

投稿: こうへい | 2010年2月19日 (金) 09時18分

おはようございます♪
ここでもお祝いの言葉をいただいて、ありがとうございます
プレゼントに頂いた豪快な品に、びっくりしたやら嬉しいやらで~

あと、プラ貯蓄中なのに、プラモ買わせてしまって良かったのかなぁ~と後から思いつつ(笑)

またかまって貰いにうかがいますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

投稿: 南宮大社 | 2010年2月20日 (土) 11時04分

>こうへいさん

どうやらその様ですね。
何でなんでしょうね?

>南宮大社さん

いえいえ、俺の方針はコロコロ変わるので大丈夫です。
またお願いしますね。

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月21日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47596998

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにお土産購入:

« コロプラネタ不足(^^; | トップページ | 間髪入れずにイベントスタート! »