« わらし葛藤のまとめ等 | トップページ | お土産フルコンプ達成! »

2010年2月27日 (土)

お土産コンプ目前!

わらし葛藤で減った人口も先ほど14000人に復帰しました。
やはり合体ビルが綺麗に並んでるのは気持ちがいいです。

それから今日はお土産集めにかなり頑張りました!
いつもお邪魔してるZERO SHOPさんが今日はオープンしたので、せっせとお土産
集め。

とうとう残り8種類となりました。
しかも全部手配済みで先方の了解を待っているところです。

いや~、お土産集めは長期間にわたって、かなり手間もかかりました。
未だ達成していないけど、なんかもう早く終わりにしたいって感じです。

#お返事来ないかな~

お土産コンプしたらご報告します。

|

« わらし葛藤のまとめ等 | トップページ | お土産フルコンプ達成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47680433

この記事へのトラックバック一覧です: お土産コンプ目前!:

« わらし葛藤のまとめ等 | トップページ | お土産フルコンプ達成! »