« わらし3連荘 | トップページ | そ~っと告知【第3弾】4万アクセスでお土産ゲット! »

2010年2月24日 (水)

寝不足に負けるな!

うっかり被弾して崩れた合体ビルも今日なんとか復旧し人口14000人となりました。
このまま何事も無く、平穏な生活を送りたいです。

さて、みなさん気付いてくれましたか!?
俺の状態欄凄く見やすくなったし、リンクも貼ってかっこよくなったでしょう?
って、自分で作ったんじゃないんですよね。
へなちょさんが全部作ってくれて、コロプラ内ではコピーできないので、メール
で送ってくれて、俺は絵文字入れただけ。(^^;
一応Docomo使ってる師匠に聞いて、大丈夫との返事をもらってますが、練馬支店
の囲みの絵文字はどの様に見えてますかね?
auだと桜の木なんですけどね。

お土産はラストスパートをかけるには早すぎるとは思いますが、かなり入れ込ん
でます。  プラが足りなくなったので、物々交換のネタに取っておいた宗谷を4
個放出してなんとかプラ化。  大きい買い物は少ないけど、これはってお土産は
50個単位で買ってしまったので、プラがどんどん出てっています。
お土産は86%になり、あと約90種類です。

今日の夕方、ついうっかりお土産購入に熱が入り、雪だるまをを忘れる。
夜の雪だるまはとうとう1時を回り1:18となってしまった。
それでもtype2をゲットしました。

今日はお土産のやり取りのためほぼ終日新宿にワープしていましたが、アイテム
隕石は引き続き順調で、アイテム8ダメ7とアイテム隕石が上回っています。
今日も万人アイテムが降って来まして、今週5個目です。
これが普通で、今までが悪すぎだったと思う。

そういや~mixiなんて全然みなくなっちゃったなぁ~

|

« わらし3連荘 | トップページ | そ~っと告知【第3弾】4万アクセスでお土産ゲット! »

コメント

私もmixiやってますがここ数ヵ月見てませんhappy02sweat01sweat01

だってコロプラの方が楽しいんだもsign05happy02heart01heart01って感じですshineshine


隕石が絶好調のようで実にうらやましぃheart01デスdowndown
しかも、先ほど貴重なアイテム隕石を撃ち落とす大失態shocksweat01sweat01ザンネンデスcrying


あ、桜はauだと木なのですねhappy02DoCoMoは桜の花一輪の絵になりますcherryblossomきれいですョhappy02heart01heart01heart01

投稿: 紗雪 | 2010年2月24日 (水) 01時34分

そうそう(^-^)auだと桜の木のイラストになるんです♪
DoCoMoも問題無いとの事で安心しましたsmile
ソフバはどうなんだろ?

投稿: へなちょ | 2010年2月24日 (水) 04時04分

>紗雪さん

いつも隕石情報ありがとうございます。
俺も昔はよく誤射したもんです。(^^;
でも、アイテム隕石撃ち落すのと、ダメ隕石を針で受けるのとどっちの方が
精神的に堪えるかというと、前者ですよね。
なので、俺はいつもミサイルONにしておいて、ダメ隕石避けられない時だけ
ミサイルを立てるようにしています。
初めは不安が有りましたが、今はこのスタイルに慣れました。

auだと桜はまさにこんな感じcherryblossomです。

>へなちょさん

いつもありがとうございます。
いつか必ずびっくりするようなお返しするから。
って前にも書いた気が・・・・(^^;

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月24日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47648029

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足に負けるな!:

« わらし3連荘 | トップページ | そ~っと告知【第3弾】4万アクセスでお土産ゲット! »