« 今日もお休みです・・・ | トップページ | 忙しいけど3万アクセスの予告です »

2010年2月 2日 (火)

お礼と近況報告

実は結構忙しいです。
ありがたいというか、困ったもんだというか、コロプラは片手間にしかできなく
なっています。(それが本来普通ですけど。)
そんなわけで、先週末からコロプラの整理がついていません。
あ~気持ちが悪い。
月が変わって、ダメオヤジ商店の営業報告やアイテム週間の結果報告もしたいですが、
出来ずにいます。

そんな中、旅行に行ったもんだから、収拾つかず。
皆さんには、欠礼をしております。m(_ _)m

さて、昨夜から今朝にかけて師匠を除き(^^;お土産配りました。
上記の通り限られてる時間の中でお配りしたので、無言投下だったことお許し下
さい。
また、早速にお礼のコメントやお返しを頂いて、個別にお礼申し上げなければな
りませんが、上記の通りかなり忙しく、こちらでまとめてご挨拶するご無礼をお許
し下さい。
未所持のお土産をたくさん頂いて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

リンクしてるコロさんへ、ダ~って配ったんで、もれてるかもしれません。
落ち着いたらもう一度見直して配るつもりではいますが、『私も欲しい』という方は
遠慮なくおっしゃって下さい。

ところで、俺が配った件数など高が知れていますが、それでも大変でした。
代理購入で1000個単位で配る人は大変ですね。

師匠はお土産持ちすぎているので、あげてもしょうがないかな?って感じでした。(^^;

さて、みなさんにお土産配ってる途中、メールが結構入ってるのが分ったんで
すね。  俺は掲示板の新着通知を設定してるので、『あ~皆さん、喜んでコメン
トくれてるんだろうなぁ~(^^)』と浮かれ気分で自分のコロに戻ってみると、
なに!?『食糧不足です』だったかな? そんな表示が出てましたよ。
またきやがったわらしの野郎!
ダイエット75やられました~(T-T)
くそっ!
でも大丈夫です!!
もう慣れましたよ、これくらい。
早速ダイエット買って復旧しました。
人口回復は時間が解決してくれます。

本当は書くこと一杯あるけど、とりあえず近況報告とお礼です。

|

« 今日もお休みです・・・ | トップページ | 忙しいけど3万アクセスの予告です »

コメント

オヤジさん
おはようございます。
忙しいみたいでオツカレさまです。
ララコロは昨日やっと万人コロになりました(☆の目もつけました)
その節はありがとうございました。
次の目標は、OC4⇒人口12600人に向けてのアイテム設置⇒人口12600です。
今後とも宜しくお願い致します。
では、お仕事頑張ってください。

投稿: ララ(306771) | 2010年2月 2日 (火) 09時16分

お世話になってます。
ブログの記事も楽しみに毎日してます。
こうなると、万人コロにして星目が欲しくなりますね。
でも、ようやっと6000人になったので、もうしばらく・・・(笑)
今は相方のコロを安定させるようにアイテム準備をしております。
それが落ち着いたら近隣のお土産でしょうか。
楽しいですね、コロプラ♪

投稿: あやま | 2010年2月 2日 (火) 11時57分

こんにちわ。

お土産いいなぁ~♪
自分もオヤジさんの旅の思い出お裾分けほしいです。
確かに売るほど持ってますが(笑)


同一ターンのロバ化はどうしようも無いですね。
すぐに買い直せる財力はさすがですな。

投稿: 師匠 | 2010年2月 2日 (火) 12時17分

お土産ありがとうございましたw

MAXを即買い出来る財力が羨ましい限りです(笑)
私もわらしにやられた秋を買い戻したかったり、繁栄を10にしたかったりとするんですが仕入れやミサイル、避石針絡みでなかなかプラが貯まらず…(;´ω`)
ちょっと挫けそう←

では、引き続きダメオヤジ商店の繁盛を願って。

投稿: 葵 蓮 | 2010年2月 2日 (火) 12時58分

お土産、ありがとうございました^^
お暇になったら、ぜひ神奈川県スタンプ制覇のお話をお願いします

うちにも憑いたけど、弱小コロ用かも
ダメオヤジさんのチカラあるコロニーさんには
極悪非道なわらしが憑いちゃうのかしら(ーー;)

>もう慣れましたよ、これくらい。
スッゴイと思います。

投稿: のんのん | 2010年2月 2日 (火) 13時30分

>ララさん、コメントありがとうございます。

万人&開眼オメデトウございます!
またお役に立てることが有ったら言って下さいね。
おめでたいものをお届けしておきました。(^^)

>あやまさん

あまやさんにとっても俺にとっても貴重なお土産ありがとうございました。
6000人を続けていると、平和ボケになっちゃうんですよ。(体験者は語る)
で、わらしの一線を越えると、あとは俺のようにダメオヤジの出来上がりです。(笑)

>楽しいですね、コロプラ♪

止まらなくなって怖いです。(^^;

>師匠

師匠には新しいお土産、芦ノ湖の遊覧船の置物をあげたじゃないですか!
芦ノ湖の真ん中でしかゲットできないんですから。

財力というか、金銭感覚が狂ってきたのは事実です。
大昔は5プラ、10プラ単位でしたが、今は1000プラ単位ですね。
困ったもんだ。

>蓮さん

たびたびありがとうございます。
正直俺もびっくりしてるんです。
コツコツと貯めていった(んですけど)わけじゃないので、一気に視界が変わりました。
すぐ換金できる、ある程度金額の高いものを買って貯金する事をお奨めします。
プラがあると使っちゃうでしょう?
例えば、ランプとか、GGとか、鯛とか?
俺は貯めたというより、挫折したんですけどね。(^^;

>のんのんさん

神奈川スタンプについてもお話があるんですよ。
時間を作ってたくさんかきますから待っていてくださいね。

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 2日 (火) 15時29分

>師匠には新しいお土産、芦ノ湖の遊覧船の置物をあげたじゃないですか!

おっと、うっかりしてました( ̄○ ̄;)!
ありがとうございました(笑)

確かに100の位はあまり気にしなくなりましたね。
おかげでついついお土産買い過ぎちゃいますがΣ(;・∀・)

投稿: 師匠 | 2010年2月 2日 (火) 18時41分

お土産ありがとうございました♪

現在、リアルで神奈川なので、
オヤジさんの制覇に触発されてがんばろうかと思ったのですが、
スタンプ13個で今回は打ち止めです
次回逗子あたりでゲット予定です。
制覇は遠いですけど(^^;)

投稿: uhyo(316492) | 2010年2月 2日 (火) 22時46分

一瞬、区画整理してるのかと思いました。いや~、また同じ時刻にやられましたね、しかもまたロバ化。

もともと人口とプラが多いから、あまり影響がなかったかもしれませんが、高レベルOCのリスクは高いですね。

投稿: 英ちゃん | 2010年2月 3日 (水) 00時48分

>師匠

お土産を買う単位は50個です。(笑)

>uhyoさん

いらっしゃいませ!
神奈川って南関東の中ではハードルが低いように感じます。
東京(38/53)や埼玉(30/43)と比べると神奈川は14/28なので、
ちょっと不公平感が有ります。 でもこれを活用しない手はないですよね!
後もう1つですね!

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 3日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47456777

この記事へのトラックバック一覧です: お礼と近況報告:

« 今日もお休みです・・・ | トップページ | 忙しいけど3万アクセスの予告です »