« 初!神奈川スタンプゲット | トップページ | 『鬼は外』のその後とOFF会やります? »

2010年2月 5日 (金)

【第2弾】3万アクセスをゲットした方に豪華景品プレゼント!

3万アクセスまで1000をきりましたので、正式に告知します。

前回同様3万番から近い順に3名様まで、ささやかながらコロプラのアイテム・
お土産を差し上げます。
難しいルールは無しで、自己申告でお願いします。

3万超えた!って思ったらここにアクセス数とコロ番を明記してコメントつけて
下さい。 
遠慮すると損です。 
今まで一度もコメントしたこと無いのに、悪いんじゃないかとか、そんな遠慮無
用です。
コメントするのが恥ずかしい?そんなあなたの顔の方が恥ずかしい!(綾小路君
麻呂風笑)

賞品は今回少し奮発して、高額お土産を用意しました!

1等 90式戦車(900プラ)
2等 アイテム隕石
3等 真珠(250プラ)

を差し上げます。

アイテム隕石は、2番目の方のタイムスタンプの後、一番初めに来たアイテム隕
石で降ってきたものを差し上げます。
最近テーマばかりですから、そろそろ万人アイテムが来るかもしれませんよ。
あげるのが惜しくなるような景品の場合は・・・・でもあげます。(^^;

参考までにここ数日のアクセス数の推移をご報告。

2月4日  837
2月3日  765
2月2日  527
2月1日  458

なので、3万アクセスは明日の午前中ですかね?

それでは皆さんよろしくお願いします!

|

« 初!神奈川スタンプゲット | トップページ | 『鬼は外』のその後とOFF会やります? »

コメント

さすがに2月3日・4日は『鬼は外葛藤』のおかげでアクセス数多かったですね。

キリ番履歴どこかに掲載していただけるとうれしいです♪

投稿: 師匠 | 2010年2月 5日 (金) 12時29分

キリ番の履歴ね・・・

2万はスカスカさんでしたが、どこに載せましょうかねぇ?

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 5日 (金) 13時21分

オヤジさん
こにちは(○ ̄∀ ̄)ノ
狙ってみようっと♪
戦車ほすぃッス

投稿: ララ(306771) | 2010年2月 5日 (金) 13時33分

>ララ(306771)さん

こんにちは!
戦車頑張って下さいね。
今日のアクセス数はちょっと少なめですね。
明日の昼過ぎになるかな?

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 5日 (金) 13時56分

夜討ち朝駆けで狙っちゃおうかな^^

>コメントするのが恥ずかしい?そんなあなたの顔の方が恥ずかしい!(綾小路君
麻呂風笑)
やめて~~!なんか、ダメオヤジさんがダブって見えちゃうww

投稿: のんのん | 2010年2月 5日 (金) 16時37分

のんのんさん

失格!
俺ズラじゃないし。(笑)

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 5日 (金) 16時46分

キリ番ほしいですねぇ( ̄ー+ ̄)
タイミングは、なんか深夜から朝方あたりって事はないですか?わらしみたいにっ(゚ー゚;

投稿: たぁ | 2010年2月 5日 (金) 19時07分

たぁさん、こんばんは!

う~ん、多分深夜ってことは無いだろうねぇ。
週末ってアクセス数減るんですよ、だから明日の夜かな?

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 5日 (金) 20時29分

何だ3万って言うから来てたら未だじゃない.(^^;

携帯の人向けに、今は29693です。
あと300ちょっと。

投稿: | 2010年2月 6日 (土) 09時58分

この上のコメントは名前無いけど俺です。
100切りました。
あと88です。

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 6日 (土) 15時31分

お~あと15だ~

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 6日 (土) 17時07分

30005でした・・
ちょっと目を離したすきに・・

はじめまして。
札幌で隕石情報お伝えしてお土産もらっちゃった新宿コロです。

ブログ楽しみにしてます!

投稿: 722929 | 2010年2月 6日 (土) 17時13分

722929さん、おめでとうございます!

1等賞です! 後ほど戦車お届けしますね。

続いて皆さんどうぞ!!

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 6日 (土) 17時16分

初コメです。
いつも楽しく愛読させてもらってます!

30003でした(^_^;)
どうでしょう?

投稿: 870003 | 2010年2月 6日 (土) 17時21分

870003さん

初コメントありがとう!

ごめんなさい、もう722929さんに戦車届けてしまいました。(^^;
なので、2等賞で我慢して下さい。
でも、戦車よりいい可能性もあるから許してチョ。

それから、俺は今目が見えません。
場合によっては商品のお届けが遅くなるかもしれませんので、お許し下さい。

出来れば、札幌に居てくれるとすぐお届けできます。


投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 6日 (土) 17時33分

(ρ_;)仕事で見れなかったぁ・・・
30083でしたぁ・・・
次回ガンバロ

投稿: たぁ | 2010年2月 6日 (土) 19時54分

たぁさん、こんばんは!

誰も名乗り出てくれてないから、3等ですよ。
後で真珠お届けしま~す。

2等賞のアイテム隕石20:00に着弾します!

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 6日 (土) 19時58分

20:00に着弾したのは残念ながらテーマでした・・・・orz
今朝藁氏にやられたのが痛いなぁ~

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 6日 (土) 20時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47482065

この記事へのトラックバック一覧です: 【第2弾】3万アクセスをゲットした方に豪華景品プレゼント!:

« 初!神奈川スタンプゲット | トップページ | 『鬼は外』のその後とOFF会やります? »