« テンション下げ下げ | トップページ | 自由帳 »

2010年2月10日 (水)

立つんだジョー!

ほら俺も一応普通のオヤジなので、仕事があるんですよ。
100%のエネルギーを仕事とコロプラに配分してるんだけど、今日は仕事にエ
ネルギーをとられたうえに、わらしにやられてそりゃ~よっぽどのMじゃないと、
コロプラやるきにならない日でしたよ。 今朝のブログも愚痴みたいですみませ
ん。
そんなわけで、今日はいつもよりかなりレスポンスが悪かったと思うし、未だに
お返事していないメッセージもありますが、お許し下さい。
いまヘロヘロな気持ちを持ち上げてるところですから、お返事はちょっと待って
くださいね。ちゃんとお返事しますから。

まあねえ、基本的に能天気なほうな俺だけど、流石に連打を受けると、俺もダウ
ンを喰らっちゃうよね。 でもノックアウトじゃないからさ、これから捨て身の
クロスカウンターをだすから待っててよ。

今日は感覚的にアイテム隕石が多かったと思います。
テーマは少なかったものの、目を見張るようなアイテムもありませんでしたが、
久し振りに葛藤21が降ってきまして、ストレスはかなり軽減されました。

今回、人口の回復は早いような気がします、夜には1万人復帰してました。
しかし、星目は未だつけずにいます。  やはり人口回復を優先したいので、明日
の朝までは神社をつけたままにしておきます。 
多くの方から励ましのメッセージをいただきましてありがとうございます。
電報代けちって、遠方コロさんへのご連絡はしておりませんが、お許し下さい。

やっぱり眠いよ~

|

« テンション下げ下げ | トップページ | 自由帳 »

コメント

こんばんわ。
相当仕事忙しいみたいですね。
そんな中プラ送ってすいません(x。x)゚゚゚

今日は基本的な動きしかない&朝のブログで、
しばらく動きが無くなってしまうのではないかと心配してました。
このブログ読んでほっとしました。

それにしても、クロスカウンターは何をやるんだろう…??
ちょっぴり期待しています(≧∇≦)

今回の人口減は家止まりが多かったみたいですね。
がんがんビルが建っていってある意味すごかったです!

投稿: 師匠 | 2010年2月10日 (水) 01時12分

トリプルクロスを喰らわないようにしてねw

ガンバ。

投稿: sonic1969 | 2010年2月10日 (水) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47527101

この記事へのトラックバック一覧です: 立つんだジョー!:

« テンション下げ下げ | トップページ | 自由帳 »