« 二日分まとめて書きます | トップページ | 立つんだジョー! »

2010年2月 9日 (火)

テンション下げ下げ

2度の喉MAXのロバ化や先日の夏と星目のロバ化と人口激減を乗り越えて、昨夜
やっと13600に戻ったと思ったら、今朝また喉MAXをロバ化され、人口が7000人台
に戻ってしまいました。orz
一応、喉MAXと前回同様神社MAXを買って早速設置しました。
神社MAXはこんなに頻繁に使うなら、売らないでキープしておきます。
と言う事で、また目が見えません。
恐らく今日中には復旧すると思いますが。
プラはたくさんあるように見えますが、その大半が師匠の預かりプラです。
プラが増えてる時は気になりませんが、減ってる時は、自分のプラがいくらか直
感的に分らず、気持ちが悪いのです。

鬼は外葛藤で運を使い果たしたのか、それ以降波に乗れません。
アイテム隕石も、確かに1万人を切っていたこともありますが、1週間で5個前後
万人アイテムが来るのですが、最近いいアイテムが降って来た記憶がありません。
人口が増えてる時は、まともなアイテムが降ってこないんですかね?
以前と比較してテーマが多すぎる。
ちょっとかみ合わないですね。
面白いことが少ない。
テンションがあがりません。

イベントに積極的に参加してるわけでは有りませんが、この土日に2回位置登録
で待ち合わせに行ったもんですから、ハートマークが今は7個、今日も位置登録
出来る待ち合わせ場所です。
これはのんのんさんのブログのお陰です。  手紙を開いた時の最終位置登録した
場所が起点になると聞いてから、手紙を開けるタイミングを計っています。
自宅で開けると勤務先近辺の候補になり、しかも俺の会社は中央区、港区、千代
田区の境界近くなので、港区、千代田区が出ると凄く楽です。
今日も千代田区で待ち合わせる予定です。
今日を含め7日あるので、クマ2つはクリアできそうです。

お土産を積極的に動こうと思いましたが、わらしの被害でまた少しおとなしくし
ているつもりですが、わらしに憑かれる前の昨夜、uhyoさんのご協力も頂いて北
海道のお土産が100%になりました。
北陸と近畿に次いで3地方目です。
今後も、むやみやたらと集めるのではなく、地方を一つずつ攻めていこうと思い
ます。
これでお土産のコンプ率は74%になりました。

それから、在庫整理をしていく中で、テーマの在庫管理の手法を改善しました。
PC上ではかなり入力作業が簡易になりました。 
アイテムと違ってテーマはベルが使えませんので、携帯でのプライオリティの入
力は変わりませんが、精神的にはかなり楽になりました。

まあ仕事も忙しくて、テンションはかなり低めです。

|

« 二日分まとめて書きます | トップページ | 立つんだジョー! »

コメント

ポルトコロ(伊賀忍者)です。
ワラシ大変でしたね~。夜中にこられると、一気にやられてしまうので。
最近はうちには昼しか来てないのでラッキーです。
とりあえず、万コロに戻ったみたいでよかったです。

隕石は波がありますねぇ。日ごとか週ごとにあるので最近は達観してます(笑)

これからも覗きにいきますのでよろしくです。

投稿: ポルト | 2010年2月 9日 (火) 12時31分

恐ろしいですね(^^;
うちはまだOC6にしてから、ガックリするような被害は受けていません。
千何百プラだか1ターンで捨てられたぐらいかな。
虫の標本が少しは役に立っているのかな?

投稿: スカスカ | 2010年2月 9日 (火) 12時33分

うを、忙しくて見に来れない数日のうちに何て被害が…;
隕石は確かに波がありますよね。
かく言う私も最近テーマです。

shine蓮-REN-shineは、最近になって数人の方が常連として通ってくれているみたいで嬉しい限りです(*´ω`*)ホワワ

その他アイテム等はなかなか売れませんが(笑)
さてさてコメントは遅くなりましたが、オフ楽しみですね~。
ドタ参型の私は行けるかどうかも不安ですが(;´д`)
オヤジさん始め、皆様に逢える事を心待ちにしてます♪ヾ(*・ω・*)シ

投稿: 葵 蓮@292698コロ | 2010年2月 9日 (火) 13時01分

>ポルトさん

早速お越しいただきましてありがとうございます!
昨夜寝たのが2時過ぎ、虫の知らせで起きたのが5時50分、僅か4時間弱の間のことなのに・・・
隕石は以前記録をとっていた時は、テーマなんて来なかったんですよね。
最近は万人どころか、Lv100以上の春夏秋も滅多に来ないですよ。orz

>スカスカさん

今朝きたのは鬼でした。
先日の鬼は外葛藤で鬼の祟りかな・・・

>蓮さん

素材屋順調ですか? 頑張って下さい。
OFF会に来れると良いですね。
それ以前に俺が行ける様にしないと・・・


投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 9日 (火) 13時27分

ログを見させていただいたら
昨夜のメンテ明け直後ですよね・・・

鬼の拠り所になっちゃってたりTT

投稿: のんのん | 2010年2月 9日 (火) 19時52分

ダメオヤジさんsign01また鬼藁氏が来てますよsign01
起きてくださいcryingsweat01

投稿: へなちょ | 2010年2月10日 (水) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47519728

この記事へのトラックバック一覧です: テンション下げ下げ:

« 二日分まとめて書きます | トップページ | 立つんだジョー! »