« イベント頑張っています! | トップページ | 寝不足に負けるな! »

2010年2月23日 (火)

わらし3連荘

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
これからご返事書きますね。(^^;

昨夜の雪だるまは、メッセージ書いてて4分遅れた。
これで更新の時間は53分となり、今月中は12時53分まで寝れないのです。
因みに俺の起床時間は6:30、6時間寝れないんです。
まあ、もともと1時前に寝る事の方が少ないのですが。

わらしの団体さんがやってきてくれました。

昨夜の21時鬼がやってきました。
起きてる時間なので、同一ターンでいたずらしなければ何てことないです。
しかも鹿児島県いちき串木野/日置地域の石を拾ってきてくれました。
結構レアっぽく、市場では400プラくらいでした!(^^)v
これは石コレクターの英ちゃんにあげる。
そんでももってお返しに未所持のお土産をたくさんもらった。(^^)
中央区のお祓いアイテムがテーマだったので、市場で仕入れてさくっとお祓い。

次は夜中の0時、と言っても起きてるからこれも大丈夫。
今度は中央区の石を拾ってきました。
わらし葛藤するにはアイテムがしょぼいので、これも直ぐお祓い。
今回も被害無し。 

さらに早朝3時に再び鬼が来ました。
朝の6時まで気付きませんでしたが、幸いテーマを一つ捨てられただけで何の被
害も無く無事お祓いしました。

3匹のわらしで多少の出費はあったものの、ちょこリバ3個と英ちゃんからもらっ
たお土産を考えると、今回は儲かりました。

コツコツとお土産交換や代理購入をお願いしてまして、83%まで来ました。
地方ごとのコンプを意識しているのですが、北関東と南関東100%になりました。
よく利用するのが、一度に1個だけ、未所持のお土産を原価販売してくれるコロ
さんが居るんですね。  凄く役立っています。
レアなものもありまして、昨日は隠岐のあわびとか四万温泉とか仕入れました。
四万温泉って桃鉄でも凄げ~遠かったよね。
ダメオヤジ商店はセルフサービス状態で(^^;お土産コンプを目指します。

隕石は順調です。
昨日はアイテム5、ダメ9でしたが、万人2個、9000人台も1個降ってきま
して、良い感じです。
やはりアイテム週間の地方でリアルで位置登録は良いんですかね?

|

« イベント頑張っています! | トップページ | 寝不足に負けるな! »

コメント

最近はワラシらしいワラシが来ないので気楽ですhappy02heart01
でも、今日は夢のなかでコロと鬼が同時に来て慌てる夢を見ましたshocksweat01sweat01病気かもしれませんdowndown

私はどちらかと言うと隕石不調ですcryingbombアイテム週間地域でリアル位置登録なのにweep
羨ましぃcatfaceheart01デス

投稿: 紗雪 | 2010年2月23日 (火) 11時25分

こんちわ。

わらし3連チャンですか。
うちは逃げられてから来てませんが、14700人になったら日中だけヌイグルミ16をセットして
おびき出してみようかと♪

ある意味毎ターンどきどきです(笑)

投稿: 師匠 | 2010年2月23日 (火) 12時22分

>紗雪さん

それは間違いなく病気です。
かなり侵されていますよ、コロプラに。(笑)
来たら本当に怖いけど。

>師匠

鬼2匹と、コロ1匹ですからね。
俺も昼間だけヌイグルミつけよう。
お土産コンプしてからだけど。

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月23日 (火) 13時51分

うちにも最近わらしがきますが、
2月頭に来たセレブわらしが忘れられません・・・
買っておけば良かったかなぁと
(飼うに耐えられる財力は無いんですけどね)

投稿: uhyo(316492) | 2010年2月23日 (火) 16時36分

そんなわらし3連続があるんですね
わらしに好かれちゃったんですか
私は南関東でアイテム3連続がんばります

投稿: こうへい | 2010年2月23日 (火) 21時46分

uhyoさん こんばんは!

そのセレブわらしどんなだったか気になりますねぇ
俺のところへ戻って来い!(笑)

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月23日 (火) 22時07分

こうへいさん、こんばんは!

あるんですよ、わらし三連荘。(^^;
俺は今アイテム3連荘です。(^^;

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月23日 (火) 22時53分

うちも地元アイテム週間はボロボロなカンジです。
通常12、アイテム2とか。

投稿: スカスカ | 2010年2月23日 (火) 23時49分

スカスカさん、こんばんは!

お忙しそうですね。
一週間単位で見れば、それなりのところに落ち着きますから、大丈夫ですよ。

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月23日 (火) 23時58分

連続で来たのですが、
ランプ、葛藤2つ、万人アイテム1(テーマ2つ)と
星目、葛藤2つ(テーマ3つ?)とお祓いアイテムに持ってました

ランプ持ちを3時間くらい引っ張ったんですが、眠さに負けてお祓いしました・・・
今考えると、惜しかったかもしれませんね

投稿: uhyo(316492) | 2010年2月24日 (水) 09時27分

uhyoさん、おはようございます。

そりゃ~どっちも飼いたくなるお祓いアイテムですね。
俺のところにもすげ~の来ないかなぁ・・・

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月24日 (水) 09時47分

はじめまして。
うちは24時間でわらしが5匹もやってきました。
なにかイベントでもやっているのでしょうか(^_^)
それとも「雪だるまのテーマ」が呼んでいるとか。。。。ないですよね。

投稿: まるまる | 2010年2月24日 (水) 11時07分

まるまるさん、初めまして。(^^)/

24時間で5匹ってのは凄いですねぇ~
被害は無かったですか?

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月24日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47641495

この記事へのトラックバック一覧です: わらし3連荘:

« イベント頑張っています! | トップページ | 寝不足に負けるな! »