« 【診断】ワタシの状態欄はどう見えますか? | トップページ | コロプラネタ不足(^^; »

2010年2月15日 (月)

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
俺はリアルで慌しく、本当に最低限ミサイルや針を設置するだけしか余裕がない
一日でした。
そんな中、隕石情報を頂いたり、アイテムをご購入いただいたのですが、機を逸
してしまい欠礼をしております。
この場をお借りしてお詫びとお礼です。m(_ _)m

それから、コロプラネタでは無いのですが、ここ数年来バレンタインでチョコを
もらった事が殆どありませんでしたが、今年はどうした事か会社の女の子や知人
の女性(俺よりはるか年上の(^^; )からチョコをもらい、10個以上もらったか
な?  100%例外なく『義理』ですけど。

昨夜から今日のお昼まで、イベントの一環として、エプロンを持ってるとフルオー
プンなんですね?
そんなことで、ブログを読んでくれてるいろんな方から元気の出るメッセージを
頂きました。本当にブログやってて良かったなぁと思いましたよ。
メッセージをくれた方にお声掛けしましたが、是非こちらへも遊びに来て欲しい
なと思います。
俺は携帯ペチペチが苦手なんです。(^^;

そのイベントですが、昨夜の日付の変わった時点でハート14で、あと2つで最後
のテーマtype2だったのですが、位置登録できそうな候補が出てこず、温存して
いた約束やり直しをして位置登録した後もう一度トライしても行けそうなところ
が無かったので、仕方なくワープしようと思っていましたが、モチベーションが
下がるとダメで、うっかり時間が過ぎてしまいました。
それでも一応、几帳面なクマと気さくなクマはコンプしたので、何かもらえるは
ずです。  何でしょう?
まあ、今回は難易度が低いので、アイテムの希少価値が出ず、売ったとしても安
いだろうね。
今回のイベントはアイテムを買うこともなく、テーマは昼夜夕とゲットして
type2を合成して900で売り抜けたので、まあ成果があったと思います。

少し仕事に落ち着きが出てきたので、ダメオヤジ商店のてこ入れをしようと思い
ます。

|

« 【診断】ワタシの状態欄はどう見えますか? | トップページ | コロプラネタ不足(^^; »

コメント

こんにちは!
なんだか順調そうで何よりですね♪

私は、今回のイベント、フルコンプしました!!
しかもやり直しは1回も使わなかったです^^;;

だから、大した値段にならないのか・・・って
ダメオヤジさんのブログ読んでちょっと残念でした↓↓

とはいえ、売らないんですけどね^^;;

これからも陰ながら応援してます~!

投稿: のん | 2010年2月15日 (月) 13時52分

のんさん、こんにちは。

何をもって順調というのか分りませんが、順調じゃないですよ。(^^;

俺もトリフとクッキーをもらいましたが、早速売るつもりです。

それから、陰ながらではなく、表立って応援して下さい。(笑)

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月15日 (月) 14時26分

はじめてブログに書き込みさせて頂きます。
昨夜、蔦温泉を投下させて頂いた者です。
日々、ブログを拝見させて頂いておりましたが、
勇気を持ってダメオヤジさんのコロにアクセスさせて頂きました。

応援していますので、お土産集めも頑張って下さい!!!

投稿: のぞみ | 2010年2月15日 (月) 17時44分

昨日は一日限りの星の目でしたが、ダメオヤジさんやこうへいさんとお話しができ、本当に楽しい一日でした(^^)
これからも毎日ブログを読ませていただきます。
がんばってください!!

投稿: YCCCコロ | 2010年2月16日 (火) 00時31分

こんばんはhappy02heart01
てこ入れは進んでますでしょうか?

人口増加の恩恵はいかがでしょうか?
人工増加に心引かれてますlovelyshineshine

投稿: 紗雪 | 2010年2月16日 (火) 03時21分

>のぞみさん

いらっしゃいませ!
お土産ありがとうございました。
勇気を出さなくても、食べたりしないので
これからもお気軽にコメントください。
お土産はもう少ししたら頑張ります。

>YCCCさん

コメントありがとうございます。
星目目指して頑張って下さいね!
また遊びに来てください。

>紗雪さん

てこ入れは・・・(^^;
人口増加はねぇ、このところ隕石の記録をサボってたんですね。
先週くらいから再開しましたので、正確というか集計結果はもう少し待ってて
くださいね。
感覚的には非常に芳しくないです。
それは人口増加のせいか、アイテム隕石の流れが悪いのか分りません。
是非とお奨めするには未だ自信が有りませんね。

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月16日 (火) 10時21分

こちらではお久しぶりです
イベントアイテムはクマトリュフ、クマクッキー、クマチョコでしたね
私はクッキーとチョコGETしてすでに倉庫で売りました
チョコのType2テーマも相場盛り返したので倉庫で少し高く売れました
またお邪魔しますね

投稿: こうへい | 2010年2月16日 (火) 14時44分

うーむ・・・
芳しくありませんかsweat02
なんでですかねぇ・・・

テーマの整理についてですが、一度決めてしまうと他の方法で整理しなおすの、恐ろしく大変だということに気がつきましたwobbly
決めた方法で続けるのが一番ですかねcoldsweats01

投稿: しも | 2010年2月16日 (火) 15時42分

>こうへいさん

クマのプレゼントはトリュフとクッキーとチョコレートでしたね。
俺はトリュフとクッキーもらいました。
以前はイベントアイテムを大切に取っておいたのですが、最近はすぐ売ってしまいます。
今回も・・・(^^;

>しもさん

テーマの管理はそうなんです。
俺も一度やり直しましたが、すげ~大変でした。(^^;


投稿: ダメオヤジ | 2010年2月16日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47572914

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 【診断】ワタシの状態欄はどう見えますか? | トップページ | コロプラネタ不足(^^; »