« 俺の居場所の訂正 | トップページ | 今後の予定 »

2010年1月24日 (日)

ダメオヤジ商店順調なハズ

ダメオヤジ商店の今月の売上が10万プラを突破しました!
大半は倉庫での販売ですが、一部わらしや隕石にやられた時の復旧作業
のため市場で売った分も含まれます。 
今日も結構売れたのですが、何でプラが貯まらないでしょう・・・・(^^;

先週のアイテム隕石率は40%で、41個のアイテム隕石が降って来ました。
隕石の総数は101個で一日平均14.4個、15個までは無いです。
万人アイテムは確か4個だったと思います。
今日から福岡に居ますが、出足は悪いです。  今日はアイテム3個だけ。
今迄気付かなかったのですが、星降るのLv11ってあるんですね。
かなり高価なのですが、現状でも隕石来ない時は殆どないし、必要あるのかな?

のんのんさんからベルを貸してもらって、先日らりをさんに教えてもらった
方法を試してみましたが、非常に楽です。   IDを入れなくてよくなったのは
凄く助かります。  しかしベル欲しいけど、とても高いですよね。
と言って頻繁に借りるわけにも行かず、やはり我慢するしかないかな?

昨日は昼から葛西臨海公園に行ってきました。
うちから近いし交通の便も悪くないのですが、行く機会が無かったんですね。
やはり行ってみるとなかなか良い所です。 
もう少し暖かくなったらもう一度行きたいですね。
ここで新たに江戸川区をゲットしました。
砂浜で位置登録したら千葉県取れないかなと思いましたが、ちゃんと
江戸川区しか取れませんでした。(^^;

お土産を集めるために、リストを作って少し整理をしました。
お土産を全部定価で集めると62880プラです。
俺のお土産のコンプ率は34%ですが、残り全部定価で買ったとしても
51,860プラ必要なんですね。  結構残ってるなって感じです。
本格的には未だ始めませんが、ぼちぼち集めようと思います。
全部集めるとアイテムの種と交換できるのはご存知ですよね。
アイテムの種の相場は6万ぷらです。 手間を考えると交換するのは勿体無いですね。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数4635

house 人口12600

moneybag お金13157
プラ
eye 他コロからの訪問数 19240

|

« 俺の居場所の訂正 | トップページ | 今後の予定 »

コメント

ご商売繁盛、おめでとうございます♪

減ったり消えたりするものじゃないので
ベルはいつでもお気軽に声をかけてください

葛西臨海公園のドッグランに犬と遊びにいってましたよ
気がつかずスレ違ってたりね^^

投稿: のんのん | 2010年1月25日 (月) 13時00分

のんのんさん、こんにちは!

いろいろお世話になっています。


>減ったり消えたりするものじゃないので
>ベルはいつでもお気軽に声をかけてください

わらしに捨てられるかもしれませんよ。(^^;

>葛西臨海公園のドッグランに犬と遊びにいってましたよ
>気がつかずスレ違ってたりね^^

土曜日の話ですか?
それはびっくり!

投稿: ダメオヤジ | 2010年1月25日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47381932

この記事へのトラックバック一覧です: ダメオヤジ商店順調なハズ:

« 俺の居場所の訂正 | トップページ | 今後の予定 »