« リンクの追加 | トップページ | 怖いけど隕石がとても順調です・・・ »

2010年1月11日 (月)

アイテム隕石好調です

昨日は隕石総数は14個でした。
その内アイテムは7個でアイテム隕石率はなんと50%!
昨日は久し振りにアイテムを撃ち落してしまい、ジンクスだとダメ隕石流星群
に飲まれてしまうのですが、引き続き好調を維持しています。
通常、夜は針4個で寝るのです。当然2~3個ダメ隕石を針で受けざるを
得ないのですが、夕べはなんと1つも無駄なく全てアイテムでした。(^^)v
今日は今のところ、隕石7個のうち5個がアイテムと驚異的な数字です。
アイテムは何れも飛び切り上等ではないものの、テーマは1つも有りません。
しかし、過去の経験からするとちゃんとつじつまが合う事になってるんですよね。
今週の後半が怖い・・・・(^^;

慢性的な寝不足なのです。
夕べは久し振りに晩酌をしました。
携帯を見ながら飲んでたつもりですが、家内の大声で我に帰ると携帯が醤油の小皿に
浸ってました。(^^;

プラは相変わらず貯まりませんねぇ~

そうそうテーマを替えました。
ちょっとスマートな感じで気に入っています。

Notitle0007

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数4311

house 人口12600

moneybag お金7646
プラ
eye 他コロからの訪問数 17199

|

« リンクの追加 | トップページ | 怖いけど隕石がとても順調です・・・ »

コメント

私は反対に、ダメ隕石を避石針で受けると
流れが変ってる様です

寝不足は解消できましたでしょうか?

投稿: のんのん | 2010年1月12日 (火) 10時47分

のんのんさん、こんにちは。

ダメ隕石を針で受けるのは日常茶飯事です・・・(^^;
寝不足は、なんとか昼過ぎにうとうとしなくなりました。

投稿: ダメオヤジ | 2010年1月12日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47261272

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム隕石好調です:

« リンクの追加 | トップページ | 怖いけど隕石がとても順調です・・・ »