« 試運転 | トップページ | 葛藤祭りを横目に・・・ »

2010年1月29日 (金)

コロプラ依存症?

昨日はいろんなことやったような気がするけど、あまり思い出せない。
早くもアルツハイマーか・・・・

まあ、とにかくコロプラ依存症ですね。
朝の1時間位はコロプラに取られる。
寝る前の1時間くらいもコロプラに取られる。
1時間毎に5分くらいはコロプラに取られる。
仕事中でも師匠からケツ叩かれる。
人妻から人生相談受けるし(願望)、
かなりコロプラに占領されています。
いい加減飽きるだろうという頃に新しい楽しみを見つけてしまいます。

いま俺の頭の中を占めてるものは、コロの拡大でも、ダメオヤジ商店の商売でも
なく、実はお土産集めです。  なんか、火がついてしまいました。(笑)

昨日も代理購入の板を利用して、お土産購入しました。
また大物のふじ2000プラも購入しました。
その気になってみると、いろんなお土産があるんだなぁ、と新たな発見がありま
す。  こんなものがこの地方では特産なんだとか、本当にこんなものあるんだ!
とか。  名古屋のマウンテンって有名なんですね。
今は、プラで買っていますが、やはりいずれはリアルゲットしたいなと思います。

そんな中、神様からのお恵みのような事がありました。
このブログを読んでくれてる方から、なんとなんと俺の未所持のお土産25個も頂
いてしまいました。その総額700プラ!  第1836**コロニーさん本当にありがと
うございました。
念のために言っておきますが、俺がねだったわけでも何でもなく、ブログのお礼
ということらしいです。  ブログかいてて良かったぁ!
スカスカさんからも、リアルゲットの貴重なお土産をいただきまして、コンプ率
は現在42%です。

ブログかいてて良かったと思うのは、昨日も何人かの方から、声をかけてもらい
ました。  嬉しいですね。
是非皆さん、遠慮せずにブログにコメント下さい。 お願いします。

それから、毎ターン誰かしら隕石情報をいただきますので、この場を借りてお礼
申し上げます。  本当にありがとうございます。
『間に合ってるならいいや』なんて思わないで、00分になったら俺のコロを覗い
てください。    お願いします。

昨日に続いて今日も葛藤祭りらしいです。
今日はロバがしっかり入っているので、売れそうです。

そういえば、わらしが来ないです。
来る時はまとめて来るけど、来ない時はさっぱりですね。

他コロからの訪問数が2万を超えました!

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数4741

house 人口12910

moneybag お金63812
プラ
eye 他コロからの訪問数 20020

|

« 試運転 | トップページ | 葛藤祭りを横目に・・・ »

コメント

また今日も楽しくブログ読ませてもらいました♪
出だしで笑っちゃいました!!ププッー

さて、まさに私もお土産興味津々です!!

ダメオヤジさん見習って頑張ろう〜

あと私もまめにアクセスしてポチできるときは協力させていただきます!!

投稿: のん | 2010年1月29日 (金) 09時11分

のんさん、おはようございます!

だから反応しちゃダメだって!(笑)

お土産は嵌っちゃうよ!

投稿: ダメオヤジ | 2010年1月29日 (金) 10時23分

こんちわ。

ケツ叩きましたっけ?(笑)

お土産集めは楽しいですよ。
コンプしたときの達成感はひとしおです♪

自分が目の毒になりそうな板を教えてしまったのが正解だったみたいでよかったです(≧∇≦)

投稿: 師匠 | 2010年1月29日 (金) 12時56分

オヤジさん
万人コロ&☆の目に向けてがんばっております。
生産向上(春、夏、秋)、繁栄、☆の目と
万人コロ向けのアイテムが集まったのですが・・・
昨日通常隕石を被弾してしまいました・・・
ミサイルはONだったのですがミサイル設置していなかった・・・
やっちまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
折角譲って頂いた春、秋ですがまだ設置できません。。。ごめんなさい・・
早く合体ビルを戻して万人コロの仲間入りできる様にがんばります。

投稿: ララ(306771) | 2010年1月29日 (金) 14時11分

本当にお土産の種類が多いですね
うん、リアルで食べたいな~ほしいな~と思えます
あまり一生懸命集めちゃうと、ド貧乏コロは
避石針もミサイルも建てられなくなるので
私はほどほど、ゆっくり集めようと思ってます^^

00巡回やってますよ~

投稿: のんのん | 2010年1月29日 (金) 21時13分

こんばんは。

遂に6000を超えました。そして、日が変わってしまいましたが
金曜日には特別な感謝が一日で2度入りました!
感謝、感謝です♪
レーダー3機ですが、あと1、2機増やすか悩み中です。

わらし。憑いて欲しいような・・・憑くなら土日にして!(笑)

投稿: 神無月。 | 2010年1月30日 (土) 01時45分

>師匠

いや~お土産には困ったもんです。
ダメオヤジ商店開店休業状態です。(^^;
出来事を見ていただけるとお分かりかと・・・・・

>ララさん

隕石被弾ですか・・・
でもアイテムやられていないなら、時間が解決してくれます。
1万人頑張って下さいね。

>のんのんさん

隕石情報いつもありがとうございます。
助かっています。
お土産は持っていないと説明が読めないですよね。
それで、いろいろ知ると嵌っちゃいますね。
俺は超ダッシュで集めようと思います。

>神無月さん

順調で何よりです。
俺の個人的な意見ですが、レーダーよりOCの方が良いと思いますよ。
そろそろ隕石で良いもの狙いましょう。

投稿: ダメオヤジ | 2010年1月30日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47418190

この記事へのトラックバック一覧です: コロプラ依存症?:

« 試運転 | トップページ | 葛藤祭りを横目に・・・ »