« 隕石情報お願いします m(_ _)m | トップページ | コロプラ依存症? »

2010年1月28日 (木)

試運転

さて、今日は合体ビル19個に向けスタートを切った
のですが、レーダーを4個潰したのでどんな具合か試
運転の一日でした。
しかし、心配するような事も無く、隕石情報も皆さん
のお陰でなんら問題なく過ごす事ができました。
なんかいけそうな気がします。

それから、メダルなんですが、レーダー増幅器よりも
目先のプラが欲しくなってしまいました。
『そんなつもりでメダルを譲ったんじゃない!』って
方はご連絡下さい。
お詫びしてメダルをお返しします。
そうでなければ、万一メダルを売ることになっても許
して下さいね。
うるタイミングはもう少し先だと思います。

さて、このところお土産に心を惹かれています。
お土産の代理購入を利用して、ちょこちょこお土産を
買っています。  本当にありがたいシステムです。
今日は大物で大和のボトルシップ(3000プラ)を手に
入れました。(^^)v
比較的レアなほうじゃないですか?

今日は葛藤祭りだったようですね。
一方ダメオヤジ商店では、比較的高レベルな商品が
うれましたね。 しかも複数持っていたので、良い売上
になりました。
練馬支店も在庫数が200個を超え、大手の素材屋掲示板
への宣伝を始めました。
アイテムお探しの際は是非お立ち寄り下さい。
また、俺のところも練馬支店も、設置用アイテムに関
して特別価格を用意していますので、気軽にお声掛け
下さい。

今日はここまで。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数4409

house 人口12621

moneybag お金5907
プラ
eye 他コロからの訪問数 19630

|

« 隕石情報お願いします m(_ _)m | トップページ | コロプラ依存症? »

コメント

最近は毎日葛藤祭りですね
低レベルアイテムがかなり高騰していて、市場で買うと儲からないので
ダメオヤジさんのところにあればといつも思っています
最近は合成師見習いのこうへいでした(笑

投稿: こうへい | 2010年1月28日 (木) 22時11分

こうへいさん、こんばんは!

俺は、何が売れるかという仕入ではなく、利益率のいい商品を仕入れるので、
低レベルの商品は必然的に少ないのです。
先日葛藤狙いで原価率を無視してロバ1、2を仕入れましたが、売れません。(T-T)
しっかり利益が出る商品は、回転が悪いんです。

知り合いに合成師がいるのは力強いので、是非頑張って下さい。

投稿: ダメオヤジ | 2010年1月28日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47408165

この記事へのトラックバック一覧です: 試運転:

« 隕石情報お願いします m(_ _)m | トップページ | コロプラ依存症? »