« 葛藤祭りを横目に・・・ | トップページ | 今日もお休みです・・・ »

2010年1月31日 (日)

危ない土産集め

時間は無いけど、かかないと気持ちが悪い。
これくらい一生懸命仕事をしてみろと自分でも思う。(^^;

今日も嬉しい事がありました!
みんなブログを見てくれてるんだなぁって感じます。

原価販売・代理購入板でお土産買うのは結構焦っちゃうんですよ。
先プラの代理購入ならまだしも、数量限定の原価販売の場合、本当にあっという
間!    直ぐ締切になっちゃうと思って、焦って注文するわけだ。
よく読まないで、目持ちじゃないコロさんから動くなと怒られたり(^^;
プラ投下し忘れたり、計算間違えたりしちゃうんですよ、文系だから。

今日もたくさん買いました。 そのうちの一つ南宮大社のお守りを10個先プラ
で注文したはずでしたが、プラを投下し忘れました。 恥ずかしい・・・・
わざとじゃないですよ、当然。
それで連絡もらって、遅ればせながらお支払いしたわけですが、申し訳ないと思っ
て、お土産差し上げたんですよ。
そうしたら、ブログの読者の方で、わざわざ追っかけてきて、お土産を余分にも
らってしまいました。
お土産を余分にもらったのが嬉しいんじゃないですよ、ブログ読んでくれてるっ
てのが嬉しいんです。
でもよく気をつけないと、どこで見られてる分らないから品行方正で無いと。
(^^;

未だお土産のレア度が分らないけど、ぼんたんが買えました。
先ず原価では出てこないとの事、とにかくありがたい。

それから今日も大物ゲットしました。
ちきゅうにしんかいにロケットです。
ちきゅうは板で、しんかいにロケットはブログネットワークです。(^^)v

正確に今日いくら使ったか分らないけど、たくさん買ったはず。
でもお土産コンプは51%、まだ300種類以上あります。
しんどい。。。。

それからお土産を集め始めて気をつけなくてならなのが、メッセージの見逃し。
せっかく隕石情報もらっても見逃したり、今日はダメオヤジ商店のお客さんから
アイテムを探すようにリクエストもらってたようですが、気付いたのが0時過ぎ。
こうやって信頼を失うのは危険です。
気をつけないと。

隕石の事を意識していないようですが、そうではなくダメオヤジ商店の一番の収
益源です。
今日はなんとOC4が降って来ましたよ!(^^)v

明日は久し振りの旅行です。
お土産もそうですが、神奈川県コンプのチャンスです。
出かける際には、師匠からもらった好景気10をセットするのですが、どこにセッ
トしようか・・・(^^;

明日というか、もう今日だけど、ブログはお休みしますが、コメントはバンバン
お願いしますよ!

|

« 葛藤祭りを横目に・・・ | トップページ | 今日もお休みです・・・ »

コメント

こんにちは、南宮大社です。(不遜なHNになっているような…)
お誘いいただいていそいそと遊びに来ました♪
記事にしていただき恐縮ですm(_ _)m
ブログではいつも勉強させていただいてます(*^^*)

私にとっても、ダメおやじさんのおっしゃるように原価版が麻薬的で、これではいつまでもロケットが替えない…!と、今朝新着通知を切りました(笑)
(未練がましく「一人一個だけ原価販売」板新着は残してるのですが)

神奈川旅行とのこと。
楽しく、コロプラ的に有益な旅行となるよう、お祈りしております♪

投稿: 南宮大社 | 2010年1月31日 (日) 10時31分

あっ!南宮大社様 (-人-)

その節はお世話になりました。
俺のブログで勉強してるなんて言ってると、先行き真っ暗ですね。(^^)

麻薬的なるほど、俺はもう中毒ですね。(^^;
1人1個だけ原価販売って板もあるんですね?(-_☆)キラーン

旅行の話は積もるほどあるので、その内ね。

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 2日 (火) 15時04分

ちょっと忙しくてご無沙汰してました。
お土産の購入・交換は、なにかとめんどくさくて、ミスすることもありますよね。みなさん南宮大社さんみたいに優しい人ならいいのですが、そうじゃない人もいますからね~。

投稿: 英ちゃん | 2010年2月 3日 (水) 00時42分

英ちゃん、おはようございます!

俺も怒られた事あるよ、掲示板で。
目もちじゃなかったから、しょうがないんだけどさ・・・・

投稿: ダメオヤジ | 2010年2月 3日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47435776

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない土産集め:

« 葛藤祭りを横目に・・・ | トップページ | 今日もお休みです・・・ »