« OC6と隕石の関係 | トップページ | やっぱり俺はバカでした »

2010年1月14日 (木)

微熱です

俺は天然ワクチン(バカ)が効いてるので風邪をひかないことになっていますが、
ちょっとだけ微熱です。 
普通で有ればこれくらい大丈夫なのですが、社内で今日インフルエンザが発症
したので念のため早く寝ます。 
季節性のインフルエンザの本当のワクチンも接種してるので、大丈夫
なんですけど念のためです。

今日はいろいろ有ったのですが、そんな事で明日以降まとめて書きます。

それから今日久し振りに英ちゃんからコメントもらったけど、その返事も
明日以降になります。

お見舞いは、メダルでお願いします。(笑)

それではおやすみなさい。

針が足りないどうしよう・・・・・(汗)

|

« OC6と隕石の関係 | トップページ | やっぱり俺はバカでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47295675

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱です:

« OC6と隕石の関係 | トップページ | やっぱり俺はバカでした »