« やっぱり来ましたダメ隕石流星群(T-T) | トップページ | 微熱です »

2010年1月13日 (水)

OC6と隕石の関係

今日というか昨夜は隕石好調でした。
しかも変わったものが良く降ってきました。
ヌイグルミ3、葛藤29、虫9、OC1等普通はなかなか降ってこないもの
が降ってきました。
葛藤は葛藤師の方へ営業しました、OC1も板で宣伝して無理なく売れました。
ヌイグルミや虫の扱いですが、とりあえず素材として売る事にしました。
価格は、大手素材屋さんを参考して決めました。
売れると良いのですが・・・・

あと1週間くらいするとアクセス数が2万になる見込みです。
それで、2万番を取った方にささやかなお土産を差し上げます。
適当なところにコメントをつけてください。
2万の方が必ずしも申告すると限らないので、2万以上で2万に一番近い
方(タイムスタンプの一番早い方)に差し上げます。
自分でリロードを繰り返すのは面白くないので、お控え下さい。

昨日とうって変わって今日は隕石が好調です。
アイテム7個、ダメ8個の合計15個でした。
OC6に乗り換えて約1週間が経ったわけですが、その辺の集計をしてみました。
1週間の隕石総数は103個で、一日平均14.7個でした。
OC4の場合は一週間平均83.4個、一日11.9個です。
OC6に乗り換えて、1週間で約20個隕石総数が増えた事になります。
アイテム隕石はOC4の時は一日平均4.4個でしたが、今は約6個平均となっています。
(アイテム隕石が好調な事は割り引いて下さい)
今はアイテム隕石率よりもアイテム隕石の総数が多い方が嬉しいですね。

昨日スカスカさんのご指導のもと、ブログパーツを追加しました。
今日友人のブログを見たら、へんちくりんなブログパーツを見つけたので、
追加してみました。
その際、ちょっといじり方が分ったので、少し手直ししまてブログパーツと
いう見出しをつけました。

ロバ1、2は少し安くなっていたので、まとめて買いました。
ところで、ロバなんて合成素材であって、実際に使う人居るんでしょうか??
ミサイルがONになってたり、針があるときは発動しないそうですよ。
高レベルの葛藤でも回すなら使うのかもしれませんね・・・・

久し振りに2万プラ復帰です。(^^)v

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数4372

house 人口12600

moneybag お金24650
プラ
eye 他コロからの訪問数 17745

|

« やっぱり来ましたダメ隕石流星群(T-T) | トップページ | 微熱です »

コメント

アクセス数すごいですね。

人のところのアクセス数って確認できましたっけsweat02

投稿: スカスカ | 2010年1月14日 (木) 09時53分

凄いかどうかは分りませんが、始めた当初からは想像もできないほど増えてることは
素直に嬉しいですよ。

アクセス数は右のフレームの時計の下にカウンターが有りますのでご覧下さい。

投稿: ダメオヤジ | 2010年1月14日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47287764

この記事へのトラックバック一覧です: OC6と隕石の関係:

« やっぱり来ましたダメ隕石流星群(T-T) | トップページ | 微熱です »