« ダメオヤジ商店順調なハズ | トップページ | 隕石情報お願いします m(_ _)m »

2010年1月26日 (火)

今後の予定

いま気になってることがあるのですが、一度整理して、優先順位をつけようと思います。

先ず欲しいのは何と言ってもレーダー増幅器!
とにかく欲しい。    人口を増やすためにも、とにかく欲しい!!
これが当面の目標。

ところが困った事に、メダルがじわじわと上がっている。
一時1600台もあったのに、今は1850プラ以上、100プラは値上がりしています。
殆どの人が投機目的で売買してると思いますが、俺は純粋に増幅器が欲しいので、
相場を上げないで欲しい!  頼む。
それから小プラメダル余ってる人、俺に安く譲って下さい。m(_ _)m

次なる目標は、合体ビル19個です。
賛否両論ありますが、俺はやると決めました! 

その次にお土産コンプを目指したい。
リアルゲットも大切にするけど、当面は原価販売の板でコツコツと集めて行きたいです。
俺は東京ですが、東京以外の方、お土産交換大歓迎なので、お気軽に声を
掛けて下さい。

こうやって見るとおのずと結論が見えてくる、先ずはレーダー増幅器しかない。
そして、合体ビルを一つ増やして、アイテム隕石の良いやつを集めて、素材屋で稼ぐ。
その原資でお土産を集める。

まさに捕らぬ狸の皮算用。(笑)

それから、昨日師匠とアイテム隕石に関して、意見交換しましたが、
その時自分がもしゼロからスタートするなら、どうやって大きくしていくかな?と
思ったんですね。
俺には俺の考えがあるのですが、ふと皆さんの意見を聞いてみたいと思いました。
それで、俺はどうやってたかな?ってブログを読み直してみると、我ながら面白い。
いや自分だから面白いのだと思う。  他人のは面白くない。
でも、ブログをつけてて良かったなと思いましたよ。
後悔するのは、やはり投げ銭をした事です。
今思うと、しなければ良かった。

アイテム隕石率20%台でスタートした今週ですが、昨日はアイテム隕石7個
と好調でした。  しかも万人アイテム2個!(^^)v
今日も万人アイテムのダイエット63が降ってきまして、出足好調です。

ダメオヤジ商店はいまひとつです。
今日は葛藤祭りの予感ですが、低レベルアイテムを持っていない俺には
余りありがたくないことなのです。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数4669

house 人口12600

moneybag お金9906
プラ
eye 他コロからの訪問数 19357

|

« ダメオヤジ商店順調なハズ | トップページ | 隕石情報お願いします m(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47393621

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« ダメオヤジ商店順調なハズ | トップページ | 隕石情報お願いします m(_ _)m »