« わらしの復習 | トップページ | ふりだしに戻る・・・orz »

2010年1月20日 (水)

【御礼】2万アクセス

お陰さまで今日2万アクセスを突破しました。
しかも一日のアクセス数が昨日は過去最高の646でした。
今日は更にそれをも上回り先ほどは850を超えていました。
2万アクセスがらみもありましたでしょうが、凄くうれしい数字です。
皆さんが読んでくれていると思うからこそ、こんな下らないブログ
ですが続けられます。
引き続きよろしくお願いします。

合体ビルは未だ戻っていませんが、とりあえずわらし被害の
復旧作業は完了しました。
結構早かったでしょう?(^^)v

先ずはどうやって手持ちのプラを増やすか考えたんですね。
目標は喉MAXなので、12000プラくらい?
なんだかんだで15000プラを目標に頑張ろうかと思いました。
このところ、何かと忙しいんです、在庫整理やらなんやらで。
だから、宣伝もしっかりしてないし、イベント期間中はやっぱり売買は
控えめになるので、俺のところの売上もさっぱりで、そう簡単に1万プラ
なんて届きそうもない。
まあ身動き取れないので、静かに在庫整理をしてました。
そうしたら、2~3日前に降ってきた万人アイテムが2つ、夏159とロバ126が
未だ整理せずにあったので、倉庫に収めず早速市場でさばく事にしました。 
この二つは相場も悪くなかったので、何とか1万まで復帰しました。
あともう一頑張りと思っていたところ、sonic1969さんのコメント
『人口にあわせたアイテム』ってのを読んで、あっ!俺もそうしよ!!っと
思いました。
生産施設を2つにするなら、結局喉74は必要なんですけど、MAXとは
2000~3000プラも違うので、それより何より今の手持ちプラで買える
ので喉は74にしました。
のちのちMAXは買うかも知れませんが、当面はこれで良いやと思いました。
またわらしにやられるかもしれないし。(^^;
約9000強でした。
早速喉74を設置して、池をレーダーに戻してとりあえず終了!

万人ロバ97が降って来ましたので、手持ちプラが殆ど無かった事もあり、
これもさばいて何とか一息ついたところです。

最近アイテムが売れません。
テーマはそれなりに売れます。
今日も9個売れ、約1500プラの売上でした。
素材屋は今ちょっと守備固めをやっているので、しょうがないや。

それから隕石関係ですが、まあまあです。

ご連絡いただいていてご返事してない方、ごめんなさい。
いまちょっと忙しいんです。
もう少しお時間を下さい。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数4516

house 人口12600

moneybag お金2130
プラ
eye 他コロからの訪問数 18499

|

« わらしの復習 | トップページ | ふりだしに戻る・・・orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47340620

この記事へのトラックバック一覧です: 【御礼】2万アクセス:

« わらしの復習 | トップページ | ふりだしに戻る・・・orz »