« 大した事ありませんよ | トップページ | コロプラネタではありませんが・・・ »

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス

ってどのタイミングで言うんでしょうか?
そもそも皆さん、『メリークリスマス』って口にします?
俺は昔からクリスマスを祝う習慣がありません。
理由はその内分ると思いますが、決して宗教上の
理由ではありません。
まあ、昔もてなかったから、クリスマスを彼女と過ごす事が無かった
って言う事も大きく影響してるとは思いますが・・・・

昨日のダメ隕石は結局13連発止まりでした。
凄く中途半端、どうせなら新記録を更新して欲しかった。

英ちゃんが言っていた様に、イベントでゲットしたテーマやアイテムは
市場にあふれなかなか売れませんした。  俺はペイントしか捌けません
でしたが、辛うじてトナカイの鈴に投資した分は回収できました。
鯛も売りたいと思っていますが、未だに市場に出せないでいます。
流石に携帯をずっといじってるわけにもいかないので。
昼夕夜のテーマは合成してリースなテーマにしたものの、これも
売れずにいます。
一度は使ってみたいなとは思っていますが、蝶の標本のわらし避け
効果検証中につき、テーマは入れ替えません。
今日は倉庫販売で捌いてみようと思います。

昨日はリースなペイント以外にも多少売れまして、春を4000プラ弱仕入れましたが、
収支は約2000プラのプラスでした。

在庫を増やしたので、4万プラ復帰まで少しおとなしくしていようと思います。

今日も秋とテーマが売れて滑り出し順調です!

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3902

house 人口12600

moneybag お金25723プラ
eye 他コロからの訪問数 14703

|

« 大した事ありませんよ | トップページ | コロプラネタではありませんが・・・ »

コメント

メリークリスマス♪

金沢にいるって聞いて、今週は私も金沢に
ワープして、ちょいちょいダメオヤジさんのコロを覗かせて
いただいてました!
順調にプラ持ちになってますね~!!

私もいよいよ明日から本格始動デスヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

目指せ12000人!!!!

挫折しそうになったら助け舟お願いしますm(_ _)m

投稿: のん | 2009年12月25日 (金) 15時24分

のんさん、こんばんは!(^^)/

のんさんこそ結構順調にプラ貯めてますよね。

コロの設計図は出来ますか?
12000人用のアイテムを用意しなくちゃいけないのと、
早速買った目(笑)を設置するなら、アイテムをいくつか絞らないと
アイテム場が足りないかな??

俺の在庫で必要なアイテムがあったら言って下さい。
特別価格でお分けします。

頑張ってください!

投稿: ダメオヤジ | 2009年12月25日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47109935

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 大した事ありませんよ | トップページ | コロプラネタではありませんが・・・ »