« 鬼わらし君、口の聞き方に気をつけたまえ! | トップページ | まあ順調です »

2009年12月18日 (金)

ダメ隕石15連発です、気にも留めてませんが・・・

この前書きましたでしょう、アイテム隕石の割合は、
結局落ち着くところに落ち着くんです。
昨日の午後3時から丸々24時間を経過し今日の午後22時まで
ず~っとダメ隕石でした。
その数15連発でした。  これって結構な記録ですね!
今週のアイテム隕石率は27%まで落ち込んでいます。
今までの俺ではきっとイライラしていたでしょうけど、この反動で
必ずアイテム隕石がバンバン降って来て、アイテム隕石率も持ち上がってくると
信じてます。  明日はきっとアイテム隕石の嵐でしょう、と楽天的な俺でした。

今日はまたわらしが来ました、鬼わらしです。  コロわらしは来ません。
是非人口1万を超えてる方の、わらしの確率を知りたいです。
やっぱり蝶の標本の効果があると、こちらも信じてます。
ちょこリバは8個も貯まりましたよ。

今日もアイテムとテーマが売れまして3500プラ位売上があったのですが、
テーマ・アイテムの仕入に力を入れたので、プラは全然増えていません。

このところ睡眠不足で辛いので、今日はこの辺で。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3725

house 人口12600

moneybag お金21799プラ
eye 他コロからの訪問数 13598

|

« 鬼わらし君、口の聞き方に気をつけたまえ! | トップページ | まあ順調です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47048438

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ隕石15連発です、気にも留めてませんが・・・:

« 鬼わらし君、口の聞き方に気をつけたまえ! | トップページ | まあ順調です »