« 何もありません・・・ | トップページ | 久し振りに暴走! »

2009年12月27日 (日)

まとめレスですみません・・・・・

今日はコロプラが忙しいです。
それぞれお返事したり、お礼をしなくちゃいけないんですけど、
こちらで横着してまとめレスです。(^^;

今朝は東陽町の運転免許試験場へ免許の更新に行ってきました。
今までは、地元の警察署でやっていましたが、今回は初めて試験場での
更新です。
驚いたことは、凄く分りやすく誰でも簡単に更新が出来るようになっているな、
と思いました。 
以前は神奈川県でしたが、そこは交通安全協会が小銭集めのため
会員になると写真を撮って代書をしてくれたのですが、東京はその必要が
全く無く、案内の葉書と免許書を持ってば流れ作業で完了です。
免許が出来る間に講習を受けました。 
車を運転するのが怖くなりました。(^^;

そんな時、師匠から誕生日のお祝いと言う事でお土産の『車』を頂きました。
何とタイムリーなんでしょう!
師匠、貴重なお土産ありがとうございます。
俺の歳を知ったところで何の得にもならないですよ!(笑)

更に久々復帰のへなちょさんからもお土産を頂きました、伏見稲荷大社の
お守りです。   このお守りのご利益の1つが交通安全でした。
これまたタイムリーなお土産でした。
このへなちょさんですが、やることいつも大胆なんですよ。
たまに覗くと楽しいです。 
へなちょさん、お帰り~

それから、初めてのトラックバックです。
トラックバックってよく分らないのですが、要は俺のブログをネタにして
ブログを書いてくれてるってことですよね。
とにかく、俺のブログを紹介してくれました。
こうへいさん、ありがとう!!
なんか『ダメオヤジ商店』って紹介されて、ちょっといい気分です。
こうへいさんのブログをリンク集に追加しましたので、皆さんもご覧になってください。
俺は煩悩の塊ですが、こうへいさんは新人コロをたくさん面倒みてる
ようです。  少しは見習いたいもんです。

昨夜駆け込みでリバイバルを合成しました。
さしあたって使うあても無いのですが、最近リバイバルも高くなってきたし
材料もあったし、1つ位は持っていてもいいかなと思いまして。
原価は350プラ弱でした。

先週のアイテム週間の集計です。
ダメ隕石13連発もありましたが、収まるところに収まってアイテム隕石率は
33%と普通でした。
隕石の総数は85個、内アイテム隕石が28個、万人アイテムは1個でした。
隕石の記録をつけるようになったのは、精神衛生上非常に宜しい!
今週も大丈夫だとは思いますが、今日は今のところアイテム隕石1個に対し
ダメ隕石9個です。(T-T)

昨日ブログを更新した後にまとまってアイテムが売れて2500プラの売上、
今日は3500プラの売上とダメオヤジ商店はまあまあ順調です。
年内に4万プラまで行ったらいいな。

え~と、こんなところで、お礼を言い忘れたり、返事をし忘れたりしてる
方居ないですよね??

明日からまたイベントが始まるんですよね?

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3959

house 人口12600

moneybag お金33224
プラ
eye 他コロからの訪問数 15028

|

« 何もありません・・・ | トップページ | 久し振りに暴走! »

コメント

こちらでもご紹介いただいてありがとうございます
忙しい一日にお邪魔してすみませんでした(笑
これは私もがんばらないといけませんね
またよろしくお願いします(゚▽゚*)

投稿: こうへい | 2009年12月27日 (日) 22時44分

忙しいって、仕事じゃなくてコロプラですからね、全く気にしないでくださいよ。(笑)
ログを見ると、早速こうへいさんのブログから来てくれてる人が結構いました。
ありがとうございます。
ネットワークが広がってくれるといいなと思っています。
これからもよろしくです。

投稿: ダメオヤジ | 2009年12月27日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47129683

この記事へのトラックバック一覧です: まとめレスですみません・・・・・:

« 何もありません・・・ | トップページ | 久し振りに暴走! »