« また鬼が来ました&新しいイベントが始まりました | トップページ | 【御礼】1万アクセス突破! »

2009年12月10日 (木)

鯛を釣りにいこうと思います

新しいイベントの仕組みがよく分らなかったんですが、師匠からいろいろ
教えてもらいました。
要するに、飾る回数を多くしないとダメだと。
俺はイベントでテーマしかもらったことが無いのですが、一度テーマ以外の
プレゼントをもらいたいと思います。
しかしトナカイの鈴がないと、テーマ以上のプレゼントは物理的に無理なんですね。

トナカイの鈴は投げ銭しないと手に入らないと初めから眼中に無かったのですが、
師匠から買うと言う選択肢もあることを示唆されました。

買おうか買うまいか悩みつつイベントアイテム板を眺めていたら、超お手頃な
値段で倉庫販売している人がいたので、思わず買ってしまいました。
転売すれば400~500プラほど儲けられそうだったのですが、売るのが下手で
売り時を逃し、結局自分で使うことにしました。

鯛と言えば合成アイテムとしか自分は認識してませんでしたが、今回を機に
ペイントとあわせて手に入れたいなと思います。

今回のイベント参加で残念なのは、アイテム週間のワープ無しでどれだけ
アイテム隕石の確率が上がるか検証するしたいと思っていましたが、
その機会を逃してしまう事ですね。

今日のアイテム隕石は46%といまひとつですが、万人アイテムが降ってきました。
今週は4日で3個の万人アイテムです。 いいんじゃないかな?

ダメオヤジ商店は開店休業状態です。(^^;

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3533

house 人口11880

moneybag お金11769プラ
eye 他コロからの訪問数 12870

|

« また鬼が来ました&新しいイベントが始まりました | トップページ | 【御礼】1万アクセス突破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46982077

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛を釣りにいこうと思います:

« また鬼が来ました&新しいイベントが始まりました | トップページ | 【御礼】1万アクセス突破! »