« orz | トップページ | 鯛を釣りにいこうと思います »

2009年12月 8日 (火)

また鬼が来ました&新しいイベントが始まりました

またしてもアイテム隕石を撃ち落してしまい、アイテム隕石を撃ち落すと
ダメ隕石流星群に見舞われるという伝説通りのダメオヤジです。
まだダメ隕石2連発ですが、戦々恐々です。(^^;

それでもまあ、今日はアイテム隕石率は55%と良かったんですよ。
万人アイテム秋153も降ってきましたし。
今晩もう一発アイテム来て欲しいです!

鬼わらしが来ましたよ。  救われてるのが、本当に昼間で助かる。
今日はゆっくりルート探してテーマでお払いできました。
出費がテーマと105プラ、収入がちょこリバでした。
ちょこリバは6個もたまりました。
ところで、蝶の標本伝説ですが、今日は鬼わらしだったので、コロわらしには
効く(?)という説は生かしておいて下さいね。

それから、新しいイベントが始まりました。
今回は移動は不要なので、一応参加しようと思います。
24日まで17日×一日の制限3回=51回で、47都道府県だから
イベントアイテム無しでも、テーマは全部取れるのかな?
どこの県で飾り付けしたのか分らないですよね?
自分で記録しないとダメなのかな?
なんだかよくわからない事が多いのですが、やってみましょう。
投げ銭はしませんよ。

|

« orz | トップページ | 鯛を釣りにいこうと思います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46973649

この記事へのトラックバック一覧です: また鬼が来ました&新しいイベントが始まりました:

« orz | トップページ | 鯛を釣りにいこうと思います »