« 塗りつぶし地図 | トップページ | なんだかなぁ~ »

2009年12月 2日 (水)

11月の実績

とうとう今年も12月になり、あと1ヶ月で来年ですよ!
思い残す事ないように、12月で帳尻あわせしましょう。(汗)

さて、11月の実績報告です。
今月は1つの目標でした1万人&開眼したことが大きな出来事でした。
その節は皆さんありがとうございました。

テーマ屋の11月の売上は9000プラ、10月より減りました。
原因のひとつは、1万人にするとき在庫の大半を一時プラに替えたため、
在庫が半分になったためと、今は積極的に営業していない事があると思います。
一日平均300プラでした。

素材屋は65000プラの売上でした。
予想外の売上に自分でもびっくりです。
今後はテーマより、設置系アイテムを充実させた方が商売になるなと実感しました。

12月は皆さんお忙しいでしょうが、俺もかなりタイトになります。
ブログの更新がかなりペースダウンしますが、コロプラ熱が冷めたわけじゃ
無いので、見捨てずたまにはチェックしに来て下さいね。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3349

house 人口11880

moneybag お金11633プラ
eye 他コロからの訪問数 12285

|

« 塗りつぶし地図 | トップページ | なんだかなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46905010

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の実績:

« 塗りつぶし地図 | トップページ | なんだかなぁ~ »