« まあ順調です | トップページ | 新アイテム登場! »

2009年12月19日 (土)

引き続き順調です

今日はとあるクリスマスパーティーに引っ張り出されました。
昼の12時から始まって、食事の他にくじ引きやらゲームやらで
終わったのは何と4時。w(゚o゚)w
ちょっと長すぎと違いますか?

今日もアイテムが売れました。 (^^)v
約4500プラの売上でした。
少しプラの余裕が出てきたものの、アイテム仕入れる時間的な余裕が
なく、プラは貯まっていきまして、3万プラが見えてきました。

今週のアイテム隕石率は30.86%で決してよくありません。
しかも今週は忙しかったため、ダメ隕石を避ける事が少なかったからだと
思いますが、隕石の総数も81個と少なく、アイテム隕石も25個しかありませんでした。
先週と比べると7個も少ない。  1日1個少ないですね。

数は少なかったけど、今日万人アイテムが2個降ってきたので許す。

来週の北陸は皆さんはどこにいますか?

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3772

house 人口12600

moneybag お金28262プラ
eye 他コロからの訪問数 13819

|

« まあ順調です | トップページ | 新アイテム登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47063499

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き順調です:

« まあ順調です | トップページ | 新アイテム登場! »