« メリークリスマス | トップページ | 何もありません・・・ »

2009年12月25日 (金)

コロプラネタではありませんが・・・

本日2度目の更新です。

今日一番嬉しかった事、Becky!からメールが送れる様になったぁ!
嬉しいよ~(T-T)
ずっ~と不便でしょうがなかったんだよ~
ちょっと調べれば直ぐ分ったのに、横着して半年くらい放置していました。
原因はポートブロッキング?というやつだそうで、SMPTのポート番号を変更したら
送れる様になりました。
本当に良かったぁ~
これで使い勝手の悪いWEBメールともおさらばだ!

イベント関係のテーマ・アイテムは完売しました。
投資したのはトナカイの鈴で約4000プラ。
これに対して収入はペイントが約4000プラ、鯛が1500プラ、
テーマは合成してリースなテーマが2つで約1000プラ、合計6500プラで
2500プラの儲けでした。   

来週から年末年始のイベントが始まるようですね。
移動が必要なければ、今回の様に投げプラして積極的に参加してみようと
思います。

蝶の標本のテーマに代えて約1ヶ月です。
この間、コロわらし1回、鬼が4回。
その前が大熊猫で10日間でコロわらし3回。
その前が蝶の標本で、1ヶ月でコロわらし1回、鬼1回。
そもそもわらしがどの程度の頻度で発生するかわかりませんので、
1ヶ月にコロわらしが1回というのが多いのか少ないのか分りませんが、
何かの因果関係を見つけてみたいです。
実は蝶の標本伝説の他にもう1つ密かに思っていることがあります。
大熊猫がヌイグルミに見えませんか?
って事はねぇ・・・・(笑)
私の妄想に付き合ってくれる人募集中!

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3915

house 人口12600

moneybag お金27793プラ
eye 他コロからの訪問数 14781

|

« メリークリスマス | トップページ | 何もありません・・・ »

コメント

 ・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜
お誕生日、おめでとうございます

中央区出たり入ったりの人です。
初めまして(^-^)/
ほぼ毎日読ませていただいてます(^-^)

テーマなのですが、やはり「蝶」は虫で
効果は対コロわらしじゃないかと・・・
虫の標本でコロわらしを防いだら鬼ばかりというのを
どこかのブログで拝見した事がありますよ~

弱小コロなの「に」、先日の蝶の記事を読んで
すぐに買っちゃいました


投稿: HNがダブってるので、無名です | 2009年12月26日 (土) 19時19分

HNがダブってるので、無名です さん 初めまして!(^^)/

コメントありがとうございます!
毎日読んでくれてたんですか?
とっても嬉しいです。
どうせなら、もっと早く登場して欲しかったです!(笑)

蝶の標本のテーマは虫の標本と同じ効果があると俺は信じてますよ。
もう1つは、今被験者が見つかりましたので(笑)、統計を取ります。
こっちは可愛いヌイグルミ効果です。
鰯の頭も信心から、デス!

それから、ダレとハンドルかぶってるのでしょう?
ここに登場する人は余り多くなんですけど?
どうせならたびたびコメント書いてほしいので、是非ハンドルを何か決めて下さいな。
なんなら、英ちゃん2号とかしもさん2号でもいいですよ。

それからコロ番教えて下さい。
ちょっとお邪魔したいです!

投稿: ダメオヤジ | 2009年12月26日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47114879

この記事へのトラックバック一覧です: コロプラネタではありませんが・・・:

« メリークリスマス | トップページ | 何もありません・・・ »