« 大量仕入 | トップページ | メリークリスマス »

2009年12月24日 (木)

大した事ありませんよ

とりあえず日付が変わってからダメ隕石しか降って来ていません。
でも未だ9連発ですから、大した事ないですよ。
通算のアイテム隕石率も未だ32%なので、もっとダメ隕石が
降って来る可能性があるから、覚悟は出来ますよ。
今までは、感覚で一喜一憂してましたが、記録をとるようになって
本当に良かったと思う。
でもアイテム隕石振って来てくれ!

今回のイベントが終了し、今晩はフルオープンですね、って
俺は目持ちだから別にいつもと変わらないので、これも大した
事じゃないですよ。
逆に言うと、1万以下のコロの方が圧倒的に多いと言う事ですね。
ちょっと優越感。
イベントでゲットしたアイテムを売り捌こうと思ったけど、数が多すぎて
市場に出せません。
倉庫でペイントだけ売れました。
鯛やテーマも倉庫で売ってますが、恐らく売れないだろうなぁ~(^^;

ランプを衝動買いした事は前に書きましたが、もう1つ買ってしまいました。
2つで1万プラ以上!w(゚o゚)w
断続的に春夏秋を仕入れました。
全部で2万5千プラ位使ってしまいました。
ランプを除くと、あとは投資なので気長に結果を待ちましょう。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3885

house 人口12600

moneybag お金21375プラ
eye 他コロからの訪問数 14482

|

« 大量仕入 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

イベントアイテムは、すぐに値段が下がることが多いので、早めに売りに出して、下がったら買い戻すようにしています。
しかし、キャンペーンだかでコロプラユーザーが増えているのに、(おそらく)市場の容量がそのままだから、なかなかイベントアイテムを出品できません。自分は今回、アイテム1個につき約1時間連打して出品しました。そんなことしてるうちに、だんだん値段が下がってしまいましたが(*_*)
デフレの要因って、こんなことからなんでしょうね。どうにかしてほしいもんです!

投稿: 英ちゃん | 2009年12月27日 (日) 08時48分

英ちゃん、こんにちは。

確かにイベントアイテムは直ぐ売るに限るね。
俺は今回市場に出すのをあきらめ、倉庫で全て捌きました。
当然市場よりも価格は厳しいのですが、価格の調整が直ぐ出来るし
出品料がかからないので、結果としてよかったですよ。
ご参考まで。

投稿: ダメオヤジ | 2009年12月27日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47103165

この記事へのトラックバック一覧です: 大した事ありませんよ:

« 大量仕入 | トップページ | メリークリスマス »