« 新アイテム登場! | トップページ | 大量仕入 »

2009年12月22日 (火)

ダメオヤジ商店 大商い!

昨日急に左肩に激痛が走り、腕が上に上がらなくなってしまいました。
40肩?50肩??
外見は比較的若く見られるほうですが、体は間違いなく年をとってるダメオヤジです。

皆さん、申し訳ありません。
このブログは俺の悪戦苦闘を笑い飛ばすのですが、今日は違います!
ダメオヤジ商店は順調です。(^^)v

先ずアイテム隕石ですが、先週ちょっと不調気味でしたが、今週は
いい流れが来そうです。
今日は13個中7個アイテム隕石で53%でした。
7個の内、テーマは僅か1個であとはアイテム、更にその内の1つが久し振りの葛藤15
でした!  早速市場で捌いて約3000プラの稼ぎでした。

それから今日はアイテムが非常によく売れました。
昔はLv1から満遍なく全てのレベルを網羅するように在庫を集めていましたが、
最近は安いものを買うようにしています。 更には、安いものはまとめて2個でも
3個でも買うようにしています。
そんな作戦が今日は功を奏して、夏113や秋80が複数個売れました。
夏70もチャンスだったのですが、1つ売れ残りました。
とにかく今日は大変好調だったんですよ。
売れたアイテムは何と15000プラ!!ヽ(´▽`)/

昼過ぎには3万プラを超えたと喜んでいたんですが、気付いてみると4万プラも
超えていましたよ。
ちょっと金持ちになったいい気分です。

折角貯まったプラですが、少しまとめてアイテムの仕入をします。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3821

house 人口12600

moneybag お金42254プラ
eye 他コロからの訪問数 14053

|

« 新アイテム登場! | トップページ | 大量仕入 »

コメント

こんばんわ!
オヤジ商店大繁盛ですね♪
15000プラはすごい!!

さっきふとコロをのぞきに行ったら4万プラを超えていてびっくり。
もしやと思ってブログ見に来たら案の定日記がアップされてました(^_^)

最近は中レベルでの合成→葛藤がちらりほらりと出てきたので、ある意味ねらい目かもしれませんね\(^O^)/
勢いこのまま頑張ってください!(^^)!

投稿: 師匠 | 2009年12月22日 (火) 01時16分

師匠、おはようございます。

お陰さまで昨日は順調でした。
これから師匠のところへ仕入に行くのでよろしくお願いします。

投稿: ダメオヤジ | 2009年12月22日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47082883

この記事へのトラックバック一覧です: ダメオヤジ商店 大商い!:

« 新アイテム登場! | トップページ | 大量仕入 »