« コロプラネタではありませんが・・・ | トップページ | まとめレスですみません・・・・・ »

2009年12月26日 (土)

何もありません・・・

俺もここまでいろんな方のお陰でコロを大きくしてきました。
初期の頃は、随分と長いこと純減が続き、補給に頼っていた時期もあります。
そんな俺ですが、最近少し余裕が出てきたのでなんらかの形で新人コロさんの
お手伝いをしたいと思いました。
あいにく、広大をつけていないので、補給は出来ないし、余り時間も無いので
隕石情報をあげることもできません。
今の俺にできることは、手頃な価格でアイテムを分けてあげる事です。
と言う事で、倉庫に設置用特別販売の案内を出しました。
本当に必要な人に使ってもらえたらいいなと思います。
お近にお困りの方がいらっしゃったら声を掛けて下さい。

先日クリスマスを祝う習慣が無い事をかきましたが、その理由の一番は
今日が俺の誕生日だからです。
子供の頃から、クリスマスと誕生日は一緒にお祝いし、サンタクロースが
両親だと分ったころからは、プレゼントも一本化されまして、今日に至ります。
お年玉まで一本化されなかったのは救いです。
今日は自分にご褒美として注文した、六厘舎・ジャンクガレッジのラーメン
が届きました。
実はこれ凄く売れていて、注文してから届くまで1ヶ月近くかかります。
今回も注文したのは11月の末でした。
今晩は忘年会なので、明日の朝か昼に食べようと思います。

コロプラは今日は平穏無事というか、何にもありません。
テーマもアイテムも1つも売れないし・・・・
そうそうしもさんからお土産を頂きました。
それから昨夜真夜中に鬼わらしに憑かれました。
テーマを仕入れて直ぐお祓いしました。
慣れてくるとわらしも大した事ないですね。

なんかレシピヒットしないかなぁ~

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3934

house 人口12600

moneybag お金27547
プラ
eye 他コロからの訪問数 14885

|

« コロプラネタではありませんが・・・ | トップページ | まとめレスですみません・・・・・ »

コメント

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます
コロプラ仲間でおそらく同年代のオヤジです
私もコロプラ日記を書いてますがそちらでこのBLOGと
ダメオヤジ商店の紹介をさせていただきました
問題なければよろしくお願いします

投稿: こうへい | 2009年12月27日 (日) 10時13分

こうへいさん、コメントありがとうございます!
ブログの紹介は是非是非お願いします。
とっても嬉しいです!!
こちらもリンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。

投稿: ダメオヤジ | 2009年12月27日 (日) 13時45分

私のBLOGにもコメントいただきありがとうございます。
早速私のBLOGからもリンクさせていただきました。
新人コロさんのお手伝いは自分が一番力を入れてきたことです。
ぜひ私のBLOGが少しでも力になれればと思います。
これからもよろしくお願いします

投稿: こうへい | 2009年12月27日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47120636

この記事へのトラックバック一覧です: 何もありません・・・:

» ダメオヤジ商店 [コロプラなブログ]
コロプラの世界にテーマ屋さんとかアイテム屋さんがありますよと以前書きましたが、BLOGで面白い方がいらっしゃったのでご紹介ダメオヤジコロです! OC4で5倍速中・《江東区&rar...... [続きを読む]

受信: 2009年12月27日 (日) 10時05分

« コロプラネタではありませんが・・・ | トップページ | まとめレスですみません・・・・・ »