« まとめレスですみません・・・・・ | トップページ | 目指せ1万人-のんさん専用スレ(笑) »

2009年12月29日 (火)

久し振りに暴走!

このところ冷静にコロプラを進めてきましたが、魔が差したというか
俺の悪い本性が露見してしまいました。

今俺が一番ほしいものはやっぱりレーダー増幅器です。
欲しいと思ったら後先分らなくなるのが俺なのです。 
このところ冷静にやっていたのですが、今日はまあとんでもないことに
なってしまいましたよ。
レーダー増幅器が欲しいばっかりにメダルを15個も買ってしまいました。
4万プラ近くあった手持ちも1万を切って心細い限りです。

因みにレーダー増幅器Lvを作るためには81個メダルが必要です。(^^;
無理だろうなとは思うけど、お友達紹介キャンペーンが終わった後のメダルの
取り扱いがもしからした、投げ銭アイテムで登場するかもしれないとはかない
期待を胸に頑張ります。
今すぐは買い取れないけど、皆さんどうかメダルを集めておいて、俺に売って下さい。
お願いします。

久し振りのプラ不足に陥った今日、新しいイベントが始まりました。
距離はさて置き、位置登録が必要なイベントです。
星間旅行の時の石を拾う程度の確率だと俺なんかは絶対コンプできないんですけど、
皆さんカルタの拾う確率はどうですか?
なんといっても俺はイベント始まってから位置登録して無いんです。
こんな俺でも勝算はありますでしょうか?

相互リンクをしていたブログのhoar_frost さんがコロを落としました。
とても残念ですし、コロプラ世界では一大事でしょうが、実社会では
ただ単に携帯のゲームを止めただけで、まあコロプラに嵌ってる俺に
比べるとhoar_frost さんの方が一般的にはまともと言われると事でしょうね。
そのhoar_frost さんから3000プラ頂きました。
これは最近目覚めた新人コロさん援助に使いたいと思っていましたが、
小プラメダルに消えました。(爆)

アイテム隕石が不調です。
確率も内容もです。
このところ数少ないアイテム隕石もテーマが多いです。

のんさんが1万人に向ってスタートしたものの、前途多難なようです。(^^;
開眼まで何とかお手伝いしたいなと思っています。

ダメオヤジ商店はテーマが2個売れただけでした。orz

今日は色々かく事がたくさんあるんだけど、上手くまとまらないや。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3989

house 人口12600

moneybag お金9411
プラ
eye 他コロからの訪問数 15197

|

« まとめレスですみません・・・・・ | トップページ | 目指せ1万人-のんさん専用スレ(笑) »

コメント

憑かれてるよ~shocksweat01

投稿: へなちょ | 2009年12月30日 (水) 02時07分

いきなり落としてごめんなさい;;

本当は落としたくなかったのですが・・コロプラに依存してしまい

資格試験と大学院の試験対策が全く手付かずという状態だったので落としました。

勉強中もワラシ確認で一時間おきに見てしまったり・・。

落ち着いたら戻りたいと思っています。

いろいろありがとうございました。

最後に迷惑掛けてすみませんでした。

投稿: hoar_frost | 2010年1月 9日 (土) 16時12分

hoar_frostさん、こんにちは!
お久し振りです。
勉強はかどってますか?
資格試験って何を目指してるのかなぁ~?
弁護士? 公認会計士? 大学院って事はお医者様じゃないね。
とにかく頑張って下さい。
先憂後楽です。

ブログにも書きましたけど、コロプラに嵌ってる方が普通じゃなくて、
hoar_frost さんの様に止める方がまっとうです!
でもまあ、落ち着いたらまた戻ってきて欲しいと思っていますよ。
その時はぜひ声を掛けて下さいね。
3000プラも預かってるのですから。(笑)

投稿: ダメオヤジ | 2010年1月 9日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/47135388

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに暴走!:

« まとめレスですみません・・・・・ | トップページ | 目指せ1万人-のんさん専用スレ(笑) »