« テーマ屋はつらいよ・・・ | トップページ | ダメオヤジ商店経営破綻!事業縮小へ!!(^^; »

2009年11月 9日 (月)

やってしまった~(T_T)

土曜の夜、ブログを更新した後、またテーマを買ってくださいって方が来ました。
この方は、不思議なんですよ、いくらで仕入れたか分りませんが、俺にオファーする直前にテーマを仕入れてるんですよ。  確かにプラはそこをついていたようですが、利ざやが最大2~3プラ×9個=約20プラのためにこんな事するかな?と不思議に思いました。
事実俺のプラも無かったので一旦お断りしましが、その直後アイテムが売れましたので、かって差し上げました。
もう一度コロを覗きに行くと94プラに値引きして売っていました。
いくつか売れたようですが、残っているやつを全て買って差額の1プラも投下してあげました。 見栄ってやつですね。(笑)

その後もちょこちょこオファーが来るので、お休みの案内を出しました。

一昨日の晩は、ゆっくり寝たかったのですが、避石針3つ=6時間では寝足りないので、ミサイル潰して避石針にしました。
ちょこリバを使うよりこっちの方が安上がりでした。

昨日は家族サービスでサンシャイン水族館へ行ってきました。
サンシャイン水族館はどうでもいいのですが、未だ行ってなかった豊島区をゲットしました。 片道7キロ程度しかなく距離プラは余り稼げませんでしたね。
移動が多かった分、ミサイル代が節約できたのはよかったです。

さてさて、万コロへの道は一旦置いておいて、わざわざ素材屋の在庫を充実させる方針にしたのですが、その甲斐空しく全く売れません、アイテムもテーマも。(T_T)
隕石でLv100前後のアイテムが降ってきてくれるものの、売れなければどうしようもない。
出来れば即高額換金可能な葛藤や春夏秋以外の高レベルアイテムが降ってきて欲しいのですが、そんなに甘くないですよ。
昨日は唯一アイテムが1個売れました!
春107です!! 確か売値は1000プラ以上、これで一息つけるかなと思ってプラの残高見ても増えてない??  売値を確認すると1350プラなのに、増えてない。
残高から逆算するとどうやら1350ではなく135で値付けをしてしまったようです。
泣きっ面に蜂とはこのことですよ。
と言う事で、昨日は収入ゼロです。

英ちゃんやしもさんからもアドバイス頂いてますが、一度万コロにしてみようかなと思います。  目をつければアイテムの仕入も楽になるし。
でもプラがありません、どうしよう・・・・・

しもさんが初わらし憑いたそうです、しかもコロわらしを差し置き鬼!
オメデトウございます!!
俺も全然わらしに憑かれません。 今はわらしには憑かれたくないのでいいのですが、蝶の標本がテーマだと、虫の標本の代わりになってるなんてこと無いですかね?

今日は少し動きますよ、無駄な動きにならなければいいけど。(汗)

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2797

house 人口8500

moneybag お金1985プラ
eye 他コロからの訪問数 9334

|

« テーマ屋はつらいよ・・・ | トップページ | ダメオヤジ商店経営破綻!事業縮小へ!!(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46716240

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった~(T_T):

« テーマ屋はつらいよ・・・ | トップページ | ダメオヤジ商店経営破綻!事業縮小へ!!(^^; »