« 古物商のランプを使う&合体ビル17個目へ | トップページ | 怖いけど順調です »

2009年11月 1日 (日)

目一杯売って、目一杯仕入れる!

このところとっても忙しくて睡眠不足でした。
夕べも帰宅したのが深夜1時過ぎ。
寝る前の確認、ミサイルオフにして、避石針作ってとやるんですが、頭が朦朧としてベッドの上で横になってたら、そのまま寝入ってしまいました、布団もかけずに。
朝目が覚めると、アイテム隕石が着弾してました。
避石針は夕べは設置できず、どこに着弾したか確認すると幸いにも木の上でした。
本当に不幸中の幸い、と言うか避石針より安上がりでラッキーでした。
降って来たのは夏24、素材屋のストックへ。

その素材屋ですが、仕切りなおししようと思う。  売れない。
全レベルを網羅するくらい在庫がないと相手にされない模様。
とりあえず、春夏秋に絞ってそれ以外の在庫は売りに出すことにしました。
と言う事で、今日は目一杯売れるだけ売りました。 イベントのヌイグルミも売っちゃいました。  ざっと5300プラ。
日銭が入ってくるのはやっぱりテーマなので、ランプ使用前のレベルにしようと、かなり積極的に仕入しました。  こっちも3000プラ以上仕入ました。  一時50を切っていたアイテム数も、これで130迄回復しました。 
プラも一応1万はキープしています。  やっぱりランプを使って助かったと思います。

人口は8100を超えましたが、わらしは今のところ来ていません。

明日は久し振りにゆっくり自由に過ごせそうなので、少し移動してみるかな。

来週のアイテム週間は、松山の予定です。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2597

house 人口8000

moneybag お金13223プラ
eye 他コロからの訪問数 8177

|

« 古物商のランプを使う&合体ビル17個目へ | トップページ | 怖いけど順調です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46637026

この記事へのトラックバック一覧です: 目一杯売って、目一杯仕入れる!:

« 古物商のランプを使う&合体ビル17個目へ | トップページ | 怖いけど順調です »