« 蝶の標本神話崩壊!(長文注意) | トップページ | 11月の実績 »

2009年11月30日 (月)

塗りつぶし地図

昨夜から今朝にかけてダメ隕石7連発でしたが、連発ストッパーのアイテム隕石は
昨日に続き万人アイテムが降って来まして眠62でした。

それから今日は秋が売れまして2500プラの収入、余り無駄遣いもしてないので、
今日の収支は1500プラ位プラスになると思います。

俺は余り移動しないけど、お土産はなんかリアルゲットにこだわりたいんですね。
それで、昨日みたいにどこかへ行ったらお土産買って、皆さんにおすそ分けして、
逆に皆さんからももらったりしてる間にそれなりに貯まってくれば嬉しいなと思います。
当然こんな事ではコンプは無理なのですが、出来る範囲でやっていこうと思います。
なので、皆さんもお出かけしたらお土産下さい。
俺もお土産リアルゲットしたら皆さんにお届けします。
コンプ間近の英ちゃん、ごめんねあげる物なくて。(^^;

もう1つコロプラならではのスタンプ機能ですが、今日仕様変更がありましたね。
都道府県単位の塗りつぶし地図が出来たのは嬉しい。
というか、塗りつぶしたくなりました。
今回の地域分割のお陰で、スタンプの数が水増しされて、神奈川県と東京都は
ゲットに手が届くところまで来ましたよ。  神奈川なんてあと2つですから。(^^)v

なんか又ダメ隕石流星群に当たったみたいだぁ・・・(T_T)

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数3315

house 人口11880

moneybag お金13292プラ
eye 他コロからの訪問数 12155

|

« 蝶の標本神話崩壊!(長文注意) | トップページ | 11月の実績 »

コメント

お土産かあ!

学生なのであまり出かけないですが

遠出したらプレゼントしますね(´∪`*人)♪

期待はしないでください・・・w

投稿: hoar_frost | 2009年11月30日 (月) 22時37分

hoar_frostさん、こんばんは!

hoar_frostさんは札幌ですよね、毎日の位置登録でゲットできるお土産ってあるじゃないですか。
それが俺にはありがたい。
わざわざ遠出しなくてもいいんですよ。
そうそうお土産のお返しありがとうございました!( ̄▽ ̄)

投稿: ダメオヤジ | 2009年11月30日 (月) 22時48分

お土産と地域スタンプ、だんだん嵌まってくるでしょ?
そんなんで、自分はアイテムよりお土産重視になっちゃいましたよ。
コロプラって、奥が深いっすね〜!

投稿: 英ちゃん | 2009年12月 2日 (水) 11時08分

お土産は、本当にお土産感覚で買いたいと思います。
めったに外出しないけど、新しいところへ行くと、お土産が楽しみになりました。
地域スタンプは、とりあえず東京と神奈川しかゲットできないと思いますよ。(^^;
英ちゃん、要らないアイテム買うよ~(笑)

投稿: ダメオヤジ | 2009年12月 2日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46901506

この記事へのトラックバック一覧です: 塗りつぶし地図:

« 蝶の標本神話崩壊!(長文注意) | トップページ | 11月の実績 »