« 怖いけど順調です | トップページ | 初鬼わらし! »

2009年11月 2日 (月)

ありがたい・・・・

こんばんは!
今日はチョ~寒いっす!
暑がりの俺でさえ寒いと感じる寒さです!
皆さん、風邪などひかないように。
移動プラがもらえなくなっちゃいますよ。(笑)

俺がコロプラ始めたのは、英ちゃんの日記読んで『コロプラってなんだろう?』って思ったのがきっかけです。   それくらいコロプラなんかと無縁な年だし、職場では恥ずかしくてコロプラやってるなんて口が裂けても言えないですよ。
そんなわけで、俺は残念ながら紹介した人は1人もいません。
なので、盟友英ちゃんだけが今迄頼りだったのですが、最近ブログを通じて知り合いになったコロさんが増えました。 
今日は偶然が重なって、英ちゃんはじめ皆さんが、安くテーマを分けてくれました。
本当に助かります。
テーマは星間旅行の時、安いテーマが枯渇して底値がぐんと上がってしまって、困ったものでした。  最近では安いテーマが散見されるようになりましたが、それでもアイテム市場から探すのって時間と手間がかかります。
なので、皆さんから譲ってくれると、安い事もさることながら、探す手間が省けて本当に助かります。
お陰さまで、テーマのストックも210個を超えました。

好調なアイテム隕石ですが、ちゃんと数えてないけど、今日も5個来たと思うぞ。
しかもハズレが少ない。
またランプが降ってくる事を願っています。

実は、俺のブログのアクセス数も最近好調なんですよね。
多いかどうかは別にして、毎日100アクセス以上あるんですね。
始めた当初は50いけばましでしたから、頑張ってる方です。 
皆さん、引き続きよろしくお願いします。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2644

house 人口8310

moneybag お金5693プラ
eye 他コロからの訪問数 8476

|

« 怖いけど順調です | トップページ | 初鬼わらし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46657379

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい・・・・:

« 怖いけど順調です | トップページ | 初鬼わらし! »