« ご挨拶 m(_ _)m | トップページ | 方向転換 »

2009年11月11日 (水)

ひと休み

今朝ほど1万人&開眼の報告をしたところ、多くの方から温かいメッセージや
お土産をいただきました。  ありがとうございました。 
復活の息継ぎなんて貴重なアイテムももらっちゃいましたよ! 

昨日は凄くエネルギーを使ってしまったし、深夜・早朝まで頑張ったので、
今日はゆっくりまったりしてました。   
素材屋・テーマ屋の宣伝もしてません。

次に手に入れるべきアイテムもあるのですが、今日は焦ることなく、
ゆったりしてました。

1万人達成後初のアイテム隕石はご祝儀でしょうか、広大98で1400プラ
以上で売れました。 
それ以降アイテム隕石が降って来ないのは困りものですが・・・・・・

星の目のおかげで、とても安いテーマやアイテムも手を伸ばせば
すぐそこにある状態でしたが、今日は止めておきました。

新しいイベントが始まりましたね。
大三角形ですか?何んじゃそれは?って感じです。
自分が動かなくちゃいけないイベントは苦手ですよ~
今週末もどこも行く予定ないし。
投げ銭はしませんよ!!

ということで、当分ゆっくりしていようとおもいます。

友達のしおりが欲しくなって来ました。(笑)
先ずは『ブログ』という見出しをつけたいです。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2836

house 人口8500

moneybag お金7210プラ
eye 他コロからの訪問数 9568

|

« ご挨拶 m(_ _)m | トップページ | 方向転換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46731347

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み:

« ご挨拶 m(_ _)m | トップページ | 方向転換 »