« ダメ隕石流星群 | トップページ | 1万人復帰(^^; »

2009年11月16日 (月)

1万人割れ

昨日は仕事が忙しかったです。
みなさんと違って、俺は休み無しなので日曜日も仕事します。
いつが休み? 貧乏には休みがありません・・・・(T_T)

それで俺も人間なので、休みが無かったり睡眠不足だと眠くなるのです、
当たり前ですが。
昨夜は帰宅したのが午前1時過ぎ、アイテム隕石が来てまして着弾が2時。
俺はミサイル1避石針2の体制なのですが、今寝ちゃうと針が足りない。
流石に6時前に起きる自信はない!
ミサイルオンにすると、アイテム隕石撃ち落しちゃう。
ミサイル潰して避石針にするのは、ミサイルが勿体無い。
それなら、何とか2時まで起きていよう。
うだうだしてたら、1:50。
もう大丈夫だろうと、歯磨いてベッドに入って、
板を眺めながらターンがすぎるのを待っていると・・・・(-.-)zZ

(゚0゚)寝ても~た~。
恐る恐るコロを見ると、ビルの谷間に穴が開いておりました。
まあ、アイテムじゃないし実害は土地代の80プラだからいいかなと思っていましたが、
実は傷は深い。
合体ビルが1つ潰れて1万人を割って、星の目が見えなくなりました。
僅かな間とはいえ、星の目の恩恵を一度味わってしまうと、非常に不便さを感じます。
それではと思い、神社10を設置しましたが、全然人口は増えません。
いらいらするので、まじめに葛藤回す事を考えました、しかしたかだかビル1つのための出費としてはアホらしいのでやめて、自然増を待つことにしました。
明日起きたら1万人に復帰してないかなぁ~

昨日は秋が売れました、それからラッキーにも降って来た広大が軽いレシピヒットで
いい値段で売れました。
テーマも4つ売れて、約2000プラのプラスでした。

今日は神社10をかったので、収支はマイナスですが売りやすいアイテムが降ってきて
その収入が800プラありましたよ。
1万人に復帰したら神社も売れるのでもう少しの辛抱だ!

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2977

house 人口9910

moneybag お金14794プラ
eye 他コロからの訪問数 10257

|

« ダメ隕石流星群 | トップページ | 1万人復帰(^^; »

コメント

お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m

さっきダメオヤジさんのコロを発見して、お!!!1万人割ってる!!!って
思ったけど、そういうことだったんですね。

アイテムつぶされなくてよかったじゃないですか!!!

それに、すぐ復活できると思います^^

私は、ダメオヤジさんのコロと日記を読んで、クリスマスが終わったら
1万人にしようと思ってます(●´ω`●)

クリスマスまでは、お気に入りのコロ設計なので・・・笑

わらしも怖かったけど、最近はダメ隕石ばっかだし、アイテモも
テーマばっかだし、つまんなくなってきたから、わらしと勝負して
刺激してもらうつもりです☆

がんばってくださいね♪

投稿: のん | 2009年11月17日 (火) 11時43分

のんさん、こんにちは!

のんさんも万コロ目指すんですね!
頑張って下さいね。
わらしは思っているほど怖くないです。
今朝も久し振りにわらしが来ましたけど、実害は何もありませんで、ちょこリバだけいただきました。
同一ターンでいたずらされない限り大丈夫!

刺激が欲しいなら葛藤ですね!(笑)

13時のターンで1万復帰しました!(^^)v

投稿: ダメオヤジ | 2009年11月17日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46781202

この記事へのトラックバック一覧です: 1万人割れ:

« ダメ隕石流星群 | トップページ | 1万人復帰(^^; »