« テーマ屋と素材屋 | トップページ | ミサイルを惜しんで・・・・ »

2009年11月 7日 (土)

基本的には放蕩家です

プラ不足のためピンチです。
まあ、ピンチと言うほどピンチではありませんが、ピンチです。
要はプラを使うのをやめればいいのだから。
このピンチに陥る前は、プラの使い道がなく退屈でした。
しかし今は、秋を仕入れるという目標があるから、プラがいくらあっても足りません。
しかも、テーマの仕入と違って秋は買いたいものが市場には結構あるんです。
秋も各レベル制覇したいし・・・
なので、プラが足りません。
秋が売れたら秋を10個、何も無くても5個は仕入れていましたから、そりぁ~足りなくなっちゃいますよ。 秋のほうは結構貯まってきました。

そんな中、星降る夜空10を購入し早速セットしました。
プラがないから、隕石がとにかく降ってきてほしい。
テーマはテーマ屋の在庫になるし、アイテムなら売れるし秋は在庫になるし、と都合のいいことだけ考えてました。
お陰で毎ターン降って来る様になりました。
当然、ダメ隕石の数も増えました。(^^;
移動しないから、ミサイル代が大変です。
アイテム受けるにも、針130プラが大変です。

そんなこんなで、プラが足りないんです。
でも今日も秋を5個仕入れました。
とうとう2000プラを切りました。
まあ英ちゃんみたいに1000プラを割ることだけはなんとしても避けないと。

うんこ改め黄門様は居なくなってしまいました。
残念です。

明日はお休みが取れそうなのでゆっくり寝たいけど、隕石はどうしたらいいんだろう。(^^;

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2754

house 人口8500

moneybag お金1476プラ
eye 他コロからの訪問数 9100

|

« テーマ屋と素材屋 | トップページ | ミサイルを惜しんで・・・・ »

コメント

おいおい、そこで名前を出すかぃ?

確かに、お土産の買いすぎでいつもプラは少ないけど、帰りの電車賃…じゃなくて、わらし対策費だけは残してありますよ〜。W

投稿: 英ちゃん | 2009年11月10日 (火) 21時56分

ごめんごめん(^^;

今日は1900プラもあるね!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

投稿: ダメオヤジ | 2009年11月11日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46696107

この記事へのトラックバック一覧です: 基本的には放蕩家です:

« テーマ屋と素材屋 | トップページ | ミサイルを惜しんで・・・・ »