« 目一杯売って、目一杯仕入れる! | トップページ | ありがたい・・・・ »

2009年11月 2日 (月)

怖いけど順調です

皆さん、こんにちは!
連休の谷間で有給とって4連休にしてる人が多いんじゃないでしょうか?
俺はカレンダー関係なく仕事です。(^^;

俺は一昨日の晩からずっとテーマと秋の仕入にいそしんでおります。
テーマはランプ前をはるかに上回り190個まで来ました。
秋も50個近くになり、少しは格好がつくようになりました。
投資したプラを計算してみてびっくり!!w(゚o゚)w
1万プラ以上も使ってました。
その間、素材屋もそこそこ売れまして、まとまったプラも入ってきましたよ。
素材屋でがんばろうってやる気が出てくる売上でした。
まとめて仕入れると、価格をつけたり連番振ったりとそのメンテナンスが大変です。
ベルって価格がついてると除外されるそうだから、他の素材屋コロさんたちはどうやって管理してるのか教えてもらいたいです。

さて、昨日今日とアイテム隕石が非常に好調です。
昨日はアイテム隕石5個、今日は今のところ3個でもう1つ次のターンで着弾します。
しかも、テーマは1つだけ。 何でこんなに調子が良いんでしょうか?
俺なりの推測ですが、移動もそこそこした上で売買を活発にすると、アイテム隕石の確率が上がるとか?  そんな事ないでしょうかね??
とにかく、この調子でアイテム隕石がガンガン降ってきて欲しいです。

人口も8300人まで来ましたが、わらしは憑きません。
合体ビル17個までもうちょいです。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2635

house 人口8310

moneybag お金6568プラ
eye 他コロからの訪問数 8398

|

« 目一杯売って、目一杯仕入れる! | トップページ | ありがたい・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46652969

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いけど順調です:

« 目一杯売って、目一杯仕入れる! | トップページ | ありがたい・・・・ »