« アイテム隕石連発、しかし・・・・ | トップページ | 1万人割れ »

2009年11月15日 (日)

ダメ隕石流星群

昨日はぬか喜びのアイテム隕石7連発でしたが、今日はうって
変わってダメ隕石の嵐です。
さっき23時のターンでやっとアイテム隕石が来ましたが、それまでは
アイテム隕石(テーマ)を1つ挟んでダメ隕石11個、昨日と同じダメ隕石7連発の
おまけつきです。(T_T)
ちゃんと公平に出来てるんですね・・・・

何かと物入りなので、寝かしていたアイテムを売ろうとOC3の値段を見たら
買った価格より1000プラも下がってる。
OC4はどうだろうと思ってみると、こっちは2000も下がってる。(^^;
コロプラもデフレの波にのまれているようです。
それでもまあ、プラが要るので売りに出しました。

あと今日は秋が4つ売れました、それからテーマも。
アイテム隕石は全くダメでしたが、助かりました。

他コロ訪問数が1万を超えました。
商売してるので、見に来る人の数が多いのはいいことです。

今日はもう眠いので、こんなところで。

id 第323163コロニー
recycle 総ターン数2933

house 人口10200

moneybag お金13398プラ
eye 他コロからの訪問数 10114

|

« アイテム隕石連発、しかし・・・・ | トップページ | 1万人割れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545161/46764598

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ隕石流星群:

« アイテム隕石連発、しかし・・・・ | トップページ | 1万人割れ »